検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:201,468 hit
 
 
 
ギャップ萌えや意外性は後出しじゃないと意味が無い。後出しのキャラとデフォルトのキャラは連動して好感度を上げて、その人のギャップと二面性が愛されていくんだ。



前作「氷の鏡を叩く雨」と裏短編集の新作「枕の数が増えたって。」読んで下さった皆様、御評価を下さった皆様、ありがとうございました。



こちらはジェラハニの最新作ですが、読者様にはお馴染みのCAキタヤマ×パイロットフジガヤのお話ではありません。

ジェラハニは職業コスありき、何かとジェラシーを抱くKさんを描写するシリーズとなっております。

各作品別物で独立しており、続き物ではありません。

今回はアイドル職という半リアル設定、職業コスは冠番組での衣装2種としました。

私の願望の詰まった妄想番組のお話です。

時々書きたくなります。

本作では、一般ピーポーだったFさんKさんが、とあるオーディションから冠番組を任されるシンデレラボーイに!

斬新な構成が決定した番組内容とは?

気になった方は覗いてみて下さいね。

攻め受けはほぼFK、お二人のお名前をお借りしておりますが、ストーリーは御本家様とは無関係なオリジナルのフィクションです。

宜しくお願い致します。



きゅまぴ執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ピーチピンクの画伯のお衣装カワイイでしょうねー(≧▽≦) キスマイレージではなぜメンバーカラーが変則的だったんでしょう?もう終わっちゃいましたが(関西は放映中w) 太ちゃんの魅力はギャップ萌えの部分も大きいと思いますので、今後更に期待です! (2017年9月29日 22時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - すっごく面白くってハマリましたー♪スマホ・・移行作業無事に済みますように・・もしつあ・・歌おにサンゲストにおぉぉ・・きゅまぴサーンlっ・・って思ってました♪スゴイ・・さすがっす・・ (2017年9月28日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - んふふ〜ピーチピンクのベレー帽♪絶対可愛いっ(*^▽^*)ギャップ萌えの定義にふむふむ・・ピロピロに堕ちたみっくん・・今度は画伯にジェラジェラ( *´艸`)あとがきにもなるほどふむふむ×1000くらい頷いちゃいました♪完結おめでとうございます♪ (2017年9月28日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» イケメンキャラだけでやっていける程、最近のアイドル事情は甘くないと思うんですよね。これだけSNSが発達してTVも特別感が無くなってると、アイドルは人間臭さがある方がウケるのでは? アイドルはひたすらカッコ良く、トイレも行かないなんて時代は終わってますよね。 (2017年9月28日 19時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - んふっ私も画伯大好きです♪みっくんがソレにツッコムのも♪予行練習したのに・・って謝るたいぴが可愛い♪エゴサしまくり爆笑するみっくんも良いですね♪そっち一辺倒に縛られないで良いって・・ってたいぴが思うシーンで思わずウンウンって頷いていました(ホロリ) (2017年9月27日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。