検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:55,816 hit

19、人と枕のシンクロニシティ side-K ページ21

 
 
 
頂きました、恥も外聞も捨てたタイスケの声。



クールな顔立ちだから、ちょっとカッコつけてるように見えちゃってた。



その顔でそういう声出すんだ〜



ギャップにヤラれるよ。



タイスケの声が、ボクのバイブレーションと完全にシンクロしてる。



良き良き♪



でもね、ボクの真骨頂はコッチのモード3です。



ミツ『ブルブルブルブルヴィンヴィンヴィン
ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィーーーン
ブルブルブルブルヴィンヴィンヴィン
ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィーーーン』



F「キタ、ヤバい……

あう……ピ、ピロミツ……おま……どこでそんなマッサージテク覚えて……」



覚えたんじゃないの。



ボクの生まれ持った機能。



人間で言えば本能ってヤツかな。



ボクの身体が本能的にタイスケを癒すんだ。



F「あハ〜ン、オカシク……なりそう。

き、気持ちイイイイイ!」



あっという間に、癒しを通り越しちゃってるみたい。



タイスケの両手はボクを目一杯抱き寄せ、狂おしく這った。



爪を立てられたけど痛くも痒くもないね。



ただ幸せなだけ。



そこまでのリアクションをしてもらえるのが、幸せ。



ボクは人間じゃないから、タイスケの愛は、タイスケの声とボクを抱きしめる強さで測るしかない。



リアクションが狂おしいほど、きっと愛は深い。

20、言葉にならない愛 side-K→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!気持ちの持って行き場が無いのが辛いですよね。しかしその気持ちを妄想に変えて書く事にぶつけられるのは幸せかもしれませんし、気持ちを読者様達と共有出来るのも幸せです。本当にありがとうございます。 (2021年8月18日 9時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - kyumapiさん、こんにちは。いつも、楽しく拝見してます。彼らに会いたい気持ち、募ってきてますよねー。そんな中、こうして作品を書いてくださり、楽しませてもらってます。私は中でも藤北ファンなので、ウフフと思いながら読んでました。 (2021年8月15日 22時) (レス) id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。