検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,834 hit

6 完全で瀟洒なメイド ページ8

と「う、う〜ん?」
レミリア「あら、目が覚めた?」
フラン「咲夜ー!パチュリー!」
バッ
と「こ、ここどこ!?」
レミリア「ここは幻想郷、紅魔館よ」
と「げんそうきょう!?あ、聞いたことある。スマホ・・・って、電波がなくて使えない・・・」
フラン「あなただぁれ?私フランドール・スカーレット!ありとあらゆるものを破壊する程度の能力!吸血鬼!」
レミリア「私はレミリア・スカーレット。運命を操る程度の能力を持つ、吸血鬼よ」
咲夜「十六夜咲夜、お嬢様に仕えるメイドであり人間です。時を操る程度能力を持ちます。」
と「きゅ、吸血鬼!?」
レミリア「あなたは運命に導かれたの。血は吸わないわよ。安心なさい」
と「ほっ。じゃなくて!なんで僕はこんなところにいるの!?」(この人カラマツ兄さんと気、合いそう・・)
咲夜「それは・・私がいつものように門番にお昼を持っていこうとしたところ・・・」
回想
咲夜「今日のお昼はおにぎりに味噌汁をつけてあげたわよー。美鈴ー。」ギィッ
美鈴「さ、咲夜さん。ど、どうしましょう。空から人が!」
咲夜「は?」
終了
と「いやいや意味わかんないから!大体空から人が降ってくるとかありえないから!」
レミリア「でも、それが本当なのだからあなたは受け入れるべきよ」
と「うっ」
レミリア「あなた、外来人でしょう?運命がそう言ってるわ。どうせ住む家もないのだからしばらくはうちで雇ってあげるわよ。」
と「え!?雇うって!?」
レミリア「あいにく執事服はないのよ。メイドになるわね。」
と「メ、メイドォ!?」

咲夜「あら、似合うじゃない」
と「は、はぁ。」
咲夜「今日は、館内の清掃。それから美鈴のお昼ご飯の用意。この二つをやって頂戴」
と「あれ、意外と少な」
と「くないよねー!そうだよねー!」
咲夜「掃いて、拭いて、磨く。ok?」
と「お、OK?」
咲夜「あ、そうだ。今更だけど、あなた、名前は?」
と「松野トド松.....」
咲夜「そう、トド松。お昼になったら知らせるわ」
シュンッ
と「!?き、消えた・・・・・」
と(まぁいいか!ニート卒業も無事にできたし、可愛い女の子ばっかだしねー)
咲夜「お昼よ。半分は終わったのね。」
と「ぜぇ、はぁ。」
咲夜「お昼はおにぎりと味噌汁、作ってあるのを門に持っていくだけでいいわ。美鈴は呼べば出てくるから」
と「はい。」

と「美鈴さ〜ん。お昼で〜す」
美鈴「お!ありがとうございます!」
と「ごゆっくりー」

7 4の続き→←5 心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 東方 , ギャグに見せかけたギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーとみるく(プロフ) - …更新…2022年の人が通りまーす。 (2022年1月8日 18時) (レス) @page13 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
チルナ - 東方ファンが通りまーすご注意くださいー (2017年9月6日 5時) (レス) id: 148ecea5c1 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - あぬんさん、すみません、画像投稿制限がかかっていたようで申請したので、大丈夫だと思います。ありがとうございました (2017年8月12日 17時) (レス) id: 722675d985 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる - 東方とおそ松さん大好きなので凄く嬉しいです。更新頑張って下さい! (2017年8月10日 11時) (レス) id: d4621e11e4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年8月8日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希 | 作成日時:2017年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。