検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:10,997 hit

#42 3度目のバスラ 2022/9/26更新 ページ7

ゾクゾクする。そう、この感覚だ。
私は今、横浜アリーナにて直前リハーサルをやっていた。
目の前で踊っているのはAKBでの元同僚で乃木坂のレジェンドの生駒里奈さんだ。
久しぶりに目の前で踊ってる姿を見てるけど、ブランクを感じさせない凄さだったり存在感だったり。
まだまだ勉強しなきゃいけないこといっぱいだなぁと。
そしてリハーサルが終わり。もう本番だけというとき。
生駒「よっ、朱乃ちゃん!」
朱乃「生駒さんお久しぶりです…!」
生駒「前みたいに生駒ちゃんって呼んでよ、よそよそしいじゃん笑」
朱乃「もう言えないですよ〜笑」
生駒「そういえば、アルノちゃん、だっけ?どこに行ったか知ってる?」
朱乃「私の後ろにくっついてますよ?」
生駒「わわっ!本当だ、!笑」

そのまま生駒ちゃんはアルノを連れて行って色々話した、らしい

そして、ライブ終了後
朱乃「、はぁ…」
生駒「朱乃ー?」
朱乃「生駒さん…?」
生駒「朱乃とも色々話したいんだけど、今大丈夫?」
朱乃「空いてますよ」

生駒「ごめんね?私が兼任とかしたからこんなことに…」
朱乃「いえ、そんなことないです…」
生駒「…さっきからずっとよそよそしいじゃん、他人みたい」
朱乃「すみません…」
生駒「それで?どうするのこれから?」
朱乃「兼任のことですか?」
生駒「うん、私と違ってもう2年とかやってるじゃん?しかもレギュラーまで持ってるし。もう離れるの辛いんじゃないかなって思って」
朱乃「、、、辛いです」
生駒「でも色んなところではAKBに戻るって言ってるじゃん?いつかはって期限決めてないけど」
朱乃「はい」
生駒「色々たくさん仕事来てもできちゃうからこのままでもいいかもしれないけど…そろそろ…決めていいんじゃないかな」
朱乃「そうですよね」
生駒「もちろん、5期生の番組持ってるからもう少ししたらになると思うけど、中途半端な気持ちでいるよりはいいのかなって」
朱乃「すみません、今は決められないので…じっくり考えてから決めますね」
生駒「考えすぎて思い詰めないようにね」

#43 別れの決断 2022/9/26更新→←#41 初日公演 2022/9/4更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , QuizKnock , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toya20001/  
作成日時:2022年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。