検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:11,033 hit

#43 別れの決断 2022/9/26更新 ページ8

生駒ちゃんの言葉から、私は悩むようになり…そして仕事にも影響が出ていた。気づかないうちに。

ここ何年間振付師から指摘、注意されることなんてなかったのに何度も注意されたり、周りのことが見えてなかったり。
乃木坂で一緒にラジオをやってた聖来がダウンし、チームKキャプテンになり色々相談に乗ってた愛佳も活動休止、チームBでも体調不良による活動休止が相次ぐなどどんどん私は追い込まれていった。目の前でメンバーが転落するという事故もあり…もう精神的余裕なんてものは一切なかった。

必死に仕事をこなしていくうち、ごまかしているつもりだった元の感情が出なくなってきていた。ずっと自然体で、素の、ありのままの自分をさらけ出しながらアイドルをやってきた私にとっては致命的なことだった。かと言って1年に2度も休むなんてことはプライドが許さなかった。

そうやって頑張りすぎて、限界なんてとっくに超えていたのだが。その一方で、私はある決断を下していた。

今野「大島、どうした?」
私は乃木坂46の一番偉い人こと今野さんのところに来ていた。
朱乃「実は、、、」
今野「兼任のことか?」
わかってるなら話が早い。
朱乃「はい、兼任もそろそろ区切りをつけたいと思っていて」
今野「うーん、、、こっちとしてはむしろ移籍してほしいくらいだが、、、まぁ大島がそう言うなら、こちらも無理に引き留めることはしないからな」
朱乃「まぁ、、、って言ってもちょっと先なんですけどね仕事の関係もあるので」
今野「そうだな、で、いつ頃だ、」
朱乃「来年末で考えてます、その代わり乃木坂の仕事をできるだけ優先したいとは思ってます」
今野「だいぶ先だな、わかった検討はしてみる、ひょっとしたら伸びるかもしれないけどな」
朱乃「ありがとうございます」
今野「発表はかなり遅めになるからな、あと卒コンも用意するから」
朱乃「その方がいいです、、、卒コンは嫌です」
今野「何もなしとかファンもメンバーも納得しないぞ?」
朱乃「…」
そのまま押し切られた。

#44 不安感 2022/11/1更新→←#42 3度目のバスラ 2022/9/26更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , QuizKnock , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toya20001/  
作成日時:2022年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。