検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:29,992 hit

久しぶり〜8〜 ページ24

馬車を降りるともう、エルヴィン団長たちが待っていた。


エルヴィン「A、ユウキ。もう、憲兵団から立体起動装置が届いている。ユウキのは
前に使っていたものだが、Aのは新品のようだ。手紙も一枚入っている。」


手紙を読むとナイルからだった。









Aへ
この立体起動装置はお前が前のものを使ったらきっとまた昔のことを思い出すと思って、
俺が上に頼んで用意したものだ。ちゃんと恥じないように使えよ。
お前が活躍することを期待している。
ナイル









ナイルっていいやつだな...


新しい立体起動装置は少し重いが慣れれば大丈夫だろう。


エルヴィン「A、ユウキ!そろそろ試験を始めるぞ。まずは座学だ。」


はぁ....座学かぁ...


私はしぶしぶエルヴィン団長についていった。









〜〜〜数分後〜〜〜









エルヴィン「ユウキ、おめでとう。君は100点だ。ナイルから聞いてはいたが本当に優秀だね。」


....ユウキめ...頭の良さはユウキに勝てるやついないよ。


訓練兵のとき一番座学で悪かった点数99点だったもんね。


ユウキすごい落ち込んでたよね。


あのとき私、17点だったから本当にユウキを殴りそうになったの覚えてるよ私。


そう思っていたときエルヴィン団長が深刻そうな顔をしてこっちを見てきた。


あ...ヤバいなこれ。


エルヴィン「A....お前は本当に座学の授業を受けたことがあるのか...?」


A『はい...もちろんです。』


エルヴィン「....Aの点数は...11点だ。」


衝撃的だなこれ。ユウキとハンジさんがすごいお腹おさえて笑ってるよ。


リヴァイ兵士長あきれた顔してるよ。


エルヴィン「Aもう座学の酷さに関してはナイルからよく聞いている。今回は許そう。だが、 ....もし立体起動で制限時間内にゴールに帰ってこれなかったら罰としてランニング50周
してもらう...いいな?」

飛ぶ〜9〜→←お知らせ((というか謝罪です。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー星座(冬)

おおいぬ座


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空燈佳 | 作成日時:2016年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。