検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:35,574 hit

sketch77 ラッキーseven! ページ40

青砥「・・・」

沈黙だ・・・沈黙だよ・・・

こういうの一番なっちゃいけないんだよ!


聞こえるのは

烏が一羽、空を飛びながら

馬鹿にしたようにカーカーと鳴いているくらいだ

この事態を打開せねば!と思い

私は一休さんのように

顳かみ?辺りを抑えて「う〜ん」と唸った

何か・・・打開できるような・・・


そして、一息つくと

心を静めて

真面目に話を持ち出すことにした

由「そうだね・・・行き成り言われても困ると思うし・・・」

少し躊躇いがちに控えめな感じで

由「話すよ。何でこんなことを言ったのか」


私はその後、今までの夢の話をした

夢は直ぐに忘れてしまうものだけど

この夢は永遠に脳裏に刻みこまれるんじゃないかってぐらい

鮮明に覚えていた


信じてくれる保証はない

こんな馬鹿な話、しかもたかが夢の話

聞くだけ無駄だと思う

でも、それでもよかった

嘘だと言うなら嘘でいい

取りあえず、Aから離れさせれば


そして話終えると

相手がやっと口を開いた

分ってくれたのかな?と少々期待してたんだけど・・・

発せられた言葉に驚愕


「そんなつもりはない」


頭に血が上る感覚が襲った

あああああああああああああああああああああああああああああああ→←sketch76


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンリン - エリオってエリカですか? (2014年1月2日 21時) (レス) id: fba721810a (このIDを非表示/違反報告)
夜栖雅・コバルト(プロフ) - 鮫さん» はい、仲良くしてください! (2012年8月30日 18時) (レス) id: 45e2ddcf5b (このIDを非表示/違反報告)
夜栖雅・コバルト(プロフ) - 鮫さん» ありがとうございます!残量が微妙なので、続編いくまでやる予定です! (2012年8月28日 21時) (レス) id: 45e2ddcf5b (このIDを非表示/違反報告)
- 話変わりますけど、番外編面白いです!青砥君がかわいい! (2012年8月27日 4時) (携帯から) (レス) id: e7713276e3 (このIDを非表示/違反報告)
夜栖雅・コバルト(プロフ) - 鮫さん» そーですよね! (2012年8月26日 16時) (レス) id: 45e2ddcf5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜栖雅・コバルト | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/hhnb8526/entry-11277555986.html  
作成日時:2012年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。