検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,560 hit

こおこお?とはなんぞ??※ ページ8

Aside

一二三「どぅおっぽ!?」(ズザザッ)


独歩「何だどぅおっぽって…一二三、Aちゃんが困ってただろ…嫌がる事はするなよ」


一二三「へいへ〜い。Aちん、メンゴ!」


独歩「ちゃんと謝れ!すまんな…Aちゃん…」


『いえ、大丈夫です!』(ニコッ)


独歩「天使(すまんな…)」←


一二三「独歩ちん逆!」


独歩「えっ…///すみません気持ち悪かったですよねすみませんすみませんすみませんすみまs((強制終了」


一二三「独歩マ〜ジウケるんですけど!あっそうだAちん!コレ!」(スッ)


『これって…』


一二三「そっ!スマホ!俺っちと独歩ちんの連絡先が入ってるから!何かあったら連絡してちょ!」


『分かりました!ありがとうございます!…でも、何で今…?』


一二三「そりゃ、今日からAちんが高校だから!」(グッ)




…ホワッツ?今日??こーこー?…ワーオ…




一二三「Aちん!コレ着て!!」


『えっ?はい…』




ー着替え終わったー

一二三「おぉ…んじゃコレ持って独歩と電車乗ってイケブクロ駅で降りて!そしたら前にあるのが高校だから!帰りはシンジュク駅で降りてね!ハイコレ合鍵!」(チャリン)


『ありがとうございます!』


一二三「良いって事よ〜!んで!2人共!遅刻するよ?」


独歩「『え』」


独歩「A…!早く出るぞ!一二三!行ってくる!」(バタバタ)


『あっ独歩さん…一二三さん、行って来ますね!』(バタバタ)


一二三「行ってら〜!」




ーーーーー

ーガタンゴトンー




『独歩さん、満員ですね…』


独歩「あ、あぁ…」




その時、誰かにお尻を触られた。




『ッ!』(ビクッ)


独歩「…Aちゃん?」


『…何でもありません…』




ハァ…キモいなぁ…元の世界に居たら即逮捕してたな…けど、今の私は警察じゃないし…




独歩「…Aちゃん、こっち」(グイッ)


『!』


独歩「オイアンタ。俺の彼女に何してんだ?」(ギロッ)




ど、独歩さん??キャラ変わってますけど…??てか、彼女って…




男「な、何って…何もしてねぇよ…(汗)」


独歩「あ"?Aの尻触ってただろ?嘘ついてんじゃねぇよ」


男「ッ…!ンだと!?変な事言ってンじゃねぇよ!!!」




男はそう怒鳴り、独歩さんの胸ぐらを掴んだ。




独歩「ッ…!」


『独歩さん!!』




…アルタナの力…少しだけならッ…!!

痴漢野郎をげっきた〜い☆→←仕事探しはイン○ィード♪※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヒプノシスマイク , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - 饅頭さん» ありがとうございます(*´∇`*) アイデアをひねりだしてがんばります(笑) (2020年10月15日 11時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - そうですか、頑張ってください更新楽しみにしてます! (2020年10月9日 16時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ@狂愛 | 作成日時:2020年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。