検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:40,742 hit

あー、やっちゃった〜 ページ28

さっきまで俺たちが待っていた階段のところが騒がしくなってる、
まさかまた誰か絡まれたんじゃ、

そう思った俺は遠くからだけど集団の間から覗いてみる。

すると俺の予想は当たっていて不良が誰かの胸ぐらを掴んでいた、ヤバい…!





タケ「あれ?あれあいつどっかで…、」



ドラ「あ?タケミッチの知り合いか?」



タケ「いや、知り合いっていうか見覚えが…、」




俺がそう言うとドラケンは絡んでる奴に離せと命令して下がらせる。

やっぱりそうだ!!




タケ「あ、やっぱりあの時川で会った、、」




記憶を辿っていくと思い当たった理由がわかった、
黒い髪に長い前髪、マイキーに似た背格好をした奴、コイツ、マイキーたちと話した後に川で会った奴だ。



俺が叫ぶとソイツは驚いた?ような表情で俺を見る、

表情といっても長い前髪のせいで表情は鼻から下からしか読み取れない。







『あー、やっちゃった〜。ガチめに忘れてたわ〜、』




コイツは小声でそう呟いた、



___

氷秋side



最原の件から数日。
特に何も変わっていない日々を過ごしている、一つ例外を出すならば近々東卍と愛美愛主(メビウス)の衝突でマイキーとドラケンが喧嘩するイベントがあることくらいだ。



もう今度こそ準備満タンだ!!
今回はきちんと浮世の仕事を終わらせてきた←?



その仕事というのをさっきまで家でぶっ続けでやっていたためまだメシを食っていない。
 

という事で、只今コンビニに向かっておりま〜す♡



あぁ、24時間365日年中無休のコンビニは一生俺の生命線だ。





ルンルンで歩いているとふと思った。


『…遠っ、』



10分ほど歩いたがまだ着かない。

理由としては最近引っ越したから、
前々から思っていた通り俺の家から推したちの集結場所まで遠いためマイキー学校訪問イベント後すぐに引っ越した。
 

そしてコンビニの話に戻るが、俺の家からコンビニまで別に大した距離じゃない。


でも行くまでの道のりが入り組んでいて時間がかかるのだ。



『?こっちの方が近い…へへっこっち行こーっと☆』






立ち止まった横には茂みがあって覗いてみると奥に繋がっていることがわかる。


これはもういくしかないと俺の本能がそう告げる、










でもこれが、後悔の始まりだって一体誰が気付く?








『♪〜♪〜♪〜 あれ?俺なんか忘れてるような…、』

あー、やっちゃった〜→←あー、やっちゃった〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇい | 作成日時:2021年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。