検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,025 hit

10話だよby藍 藍ちゃんって、女の子ぽっい・・・by貴方 女の子っぽいのは僕の中の人だからby藍 えっ、僕!?by翔太 ページ10

貴方「ふぁー、眠い」

只今、起きた私現在時刻



朝の4時

えっ、こんな時間に起きて何するかって?

走るんだよ

えっ、なんで走るかって?

それは、体力づくりのためだ!

えっ、なんで体力付けるのかって?

それは、これから男性アイドルとして

活躍するために男子と同じ位

うごけなければならないからだ!

ということで、偉いAちゃんは

走りに行ってまいる!



貴方「はぁ、疲れたー」←走り終わった

貴方「よし、休みがてらにスゥ・・




僕は、君が居なくなった時には
どうしていけばいいの?
もう、何もわからないよ・・・


僕は君に助けてもらい、励ましてもらったその思い出は思い出すたびに
僕は君に何かを残してあげられたのだろうか?
いつも、そんな疑問が自問自答、繰り返される日々


これから先何十年、何百年ずっと忘れられない君のこと
思い出すたび、涙溢れて、ねられないそんな日々が続くだろう

いなくなって初めて気づくこの思い
今更気づいてももう、遅い
今更気づいてももう、伝えられない

愛してる

たった、一言この言葉がもう君には伝えられない



僕は、君が居なくなった時には
おかしくなってしまいそうだ
誰か助けて・・・

僕は君の仕草、笑顔を思い出すたびに
涙が溢れて止まらず、
「もっと早く伝えていればよかった・・・」っと
後悔し、1日が終わってく

これから先何十年、何百年ずっと忘れられない君のこと
思い出してはアルバムを眺め、「こんなことがあったね」っと思い出しては笑う

けれど、その笑顔は自分が作り出した仮面

これから先この仮面を外すことはないだろう

また、君が現れるまで・・・

この言葉を

この仮面と共に外さず持っておこう

愛してる・・・」


??「ポロポロ←涙を流す」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

この歌に込められたあなたの思い

そして、この歌を聞いていた人物とは


ちなみなうたは、作者作詞です!

11話ですby作者 えっ、タイトルもう終わり!?by貴方 正直言ってもうタイトル考えるの疲れたby作者→←8話だよレディーbyレン なんでそんな変な言い方するの?by貴方 それは、画面の前のレディ達のためさbyレン 変なのby貴方 orz.byレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。