検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:25,079 hit

サンバ!!by嶺二 レイジ黙っててby藍 あっ、はーいby嶺二 ページ4

翔 「試験どうだった?」

貴方「ん〜〜、まあ大体はわかったけど・・・」

翔 「わかったけど・・・?」

貴方「音楽の事に対しての問題がむずかしすぎだろっ!!」

翔 「そりゃあー、ここ音楽基本的に学ぶ学園だしww」

貴方「そうなんだけどさー」

女子A「ねえ、あれHAYATOだよね!!」

男子A「えっ、マジ!!」

ガヤガヤガヤガヤ

翔 「随分と騒がしいな・・・」

貴方「何かあったのか?」

スタスタ←近寄る

??「だから、私はHAYATOではありません」

女子「うそー」 男子「にしても、にすぎだろっ」ガヤガヤ

翔 「うわっ、HAYATO」

貴方「本人違うっていうし、そっくりさんだろ?」

翔 「にしても、似すぎだろっ」

貴方「けど、あいつ俺の隣で試験受けてたし」

翔 「えっ?マジ?」

貴方「うん、マジ なんか試験の前もすごく質問攻めにされてた」

翔 「それはかわいそうだな・・・」

貴方「あいつ曰く、HAYATOは兄らしい」

翔 「そうなんだ〜・・・って兄!!!!」

貴方「そんなに驚くことか?」

翔 「そりゃあ、驚くだろ!!」

貴方「そうなんだ〜」

翔 「まっ、俺様はデビューしたらHAYATOよりも大物になるからいいんだけどなっ」

貴方「おっ、自信満々だな」

翔 「まぁ、な」

貴方「って、もうこんな時間か帰んねーと」

翔 「ホントだ、んじゃあまたな一葉!!今度会うときは八乙女学園だなっ!」

貴方「おう!!」




そうして、試験当日は無事おわった・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

林檎「おかえりAちゃん」

貴方「ただいま」

龍也「試験どうだった?」

貴方「正直言って、集中できなかった」

林檎「緊張のせいで?」

貴方「いや、周りが全員男だし、隣HAYATOの超そっくりさんだし・・・」

龍也「大変だったな・・・」

貴方「うん・・・」

4話だ by真斗 なんか、聖川って珍しい苗字だよねby貴方 そうか?by真斗 あっ、けど神宮寺とかも珍しいかもby貴方 ・・・by真斗→←2話ですよーby那月 那月ってなんか雲みたいby貴方 雲ですかー?by那月 うん、そんな気しない?翔?by貴方 えっえ?俺by翔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。