検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:25,080 hit

24話 !やっと、くしゃみ治まっt クチュン てなかった・・・by貴方 ページ28

その後、

龍也さんの誤解は溶けレンはは部屋に戻ったため

今はレコーディング室に龍也さんと2人きり

貴方「あの〜龍也さん?なんで、私はよばれたんですか?」

龍也「あぁ、それは今回のことでおっさんから話があったんだが、おっさんあいにく仕事が入って、おまえに伝えられなくなったから代わりに俺がな、」

貴方「そういえば、こないだそんなこと言ってた」

龍也「で、まぁ、その内容は今回のテストのことでな」

貴方「あぁ、私が何故か作詞と作曲やらなくちゃ行けなくなった・・・」

龍也「あれ、おっさんからの命令でな」

貴方「なんで、父さんそんな命令したのさっ?」

龍也「それがな・・・

シャ『Aには作詞以外に新たな能力を得て欲しいからデース!占いに新たな能力で世界を変えると出からデース!』と言っていた」

貴方「占いで私の課題は決められるのか・・・」

龍也「まぁ、とにかく呼んだのはこれを伝える為だったからな」

貴方「そっ、か」

龍也「ん、なんか、反応薄いな」

貴方「いやっ、なんか、もっと大変な事を伝えるのかと・・・」

龍也「そんな、大切な事なんてないだろ」

貴方「まぁ、そうだね!じゃ、部屋にもどるねっ!」

パシッ←龍也があなたの腕をつかむ

貴方「ん?どうしたの龍也さん?」

龍也「その、なんだ・・あんまり慣れてないんだから無理すんなよ///」

貴方「ありがとう!」

25話です!って、私よく25話までかけたな・・・by作者 普通それぐらい書かなきゃダメでしよっbyカミュ藍蘭翔真音 そんな、作者ちゃん泣いちゃうby作者 れいちゃん、ぱくられたガビーンby嶺二けど、今までこんなに書いたことの無い作者さんにとってはすごいと思いますっ!by春歌 あぁ、ハルちゃんありがとう私の見方はハルちゃんとトキヤとレンだけだよ←by作者 どうして、私達は勝手に味方にされているのでしょうか・・・byトキヤ ねっ、byレン→←23話 で、はぁ・・・クチュンby貴方 大丈夫か?目晴れてぞっ!by翔 わっ、私目薬とティッシュ持ってきます!by春歌 あ゛りがどう゛ クチュンby貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。