検索窓
今日:41 hit、昨日:0 hit、合計:25,065 hit

23話 で、はぁ・・・クチュンby貴方 大丈夫か?目晴れてぞっ!by翔 わっ、私目薬とティッシュ持ってきます!by春歌 あ゛りがどう゛ クチュンby貴方 ページ27

B Lじゃないけどちょっとそんな感じになるかもしれません

2度言います。け・し・てB L小説ではありません



その頃

レコーディング室前廊下

レン「んぁ〜、やっと終わったさてと、今日は部屋に戻ってひと眠りでもするk

「クチュン」

ん?」

レン『ずいぶんと可愛いくしゃみをするレディがいるんだね』

「クチュン、なんで、猫が・・・クチュン いるんだ・・・クチュンよ!」

レン『この声・・・シッノー?』

ガチャ

貴方「クチュン、龍也さん?って、レン?!クチュン」

レン「おやおや、シッノーこりゃ随分と可愛いくしゃみをするんだね」

貴方「そんなこと、どうでもいいから助けクチュン」

猫 「ニャー」

レン「ねこ?もしかしてシッノー猫アレルギー?」

貴方「そうだよっ!クチュン」

猫 「ニャー」←猫が貴方に近づく

貴方「ちょっ、来んな!!」

ヒョイっ←レンが猫を持ち上げる

レン「こらっ、子猫ちゃんいくらシッノーが好きでもより過ぎちゃダメだよ」

レン「シッノーちょっと待ってて、子猫ちゃん置いてからティッシュ取ってくるから」

貴方「ごめん、クチュンありがどぅ゛」

その後

ガチャ

レン「シッノー大丈b

「クチュン」

じゃなさそうだね(微笑)はい」←ティッシュ箱を渡す

貴方「ありがズビィーとう゛」←鼻かんでる

レン「どういたしまして(微笑)」

貴方「ズビィー」←鼻かんでる

その後

レン「もう、治まったかな?」

貴方「うん、ありがとう目が痛くて涙がとまんないけどw」

レン「どういたしまして、にしても・・・」

クイッ←顎クイ

貴方「////おいっ、レン!!!!なにやっt

レン「シッノーって、レディみたいな綺麗な顔してるね、涙目で俺のこと見上げて、誘ってるのかい?」

んなわけねぇだろ!!!てか、龍也さん来るから

やめr」

ガチャ

龍也「おいっ、いないのk」

ピッ←顎クイしたまんまの貴方、レンと龍也の目が合う

レン「龍也さ

龍也「ちょっ、まて。レン・・・一葉お前らの関係って」

貴方「龍也さんこれはちがうっ!」

龍也「・・・そういう」

貴方「ちがーーーーう!!」

龍也「まて。これって恋愛なのk」

貴方「だから、ちがーーーーう!」







※龍也さんは貴方が女なのは知っていますが学校内なので男として扱っているので(レンにバレないようにするためにも)そういう関係だと勘違いしてもらいました

24話 !やっと、くしゃみ治まっt クチュン てなかった・・・by貴方→←22話だよby藍 ニャンニャンですねbyセシル ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙セシルが猫に戻ったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙by作者 うるさい、っていうか作者絵ばっかりが描かないで!by藍 ごめんなさあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いそして、プリライの抽選はずれたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙by作者 うるさいです愚民byセシル セシル、セシルがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ミューちゃんのせいでだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙by作者 その頃、 クチュンbyカミュ お前そんなカワイイくしゃみすんのかよっ!by蘭丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。