検索窓
今日:40 hit、昨日:0 hit、合計:25,064 hit

20.5話 いきなり題名無視して、夢主がギター弾けるようになっちゃった編3 ページ22

in貴方の部屋

貴方「・・・そういえば、何食べたいか聞くの忘れた」

スタスタ・・・


ガチャ

音也「あれっ?一葉、早くない?」

貴方「何食べたいか聞いてなかったから戻って来た!で、何食べたい?」

音也「んー。俺カレー食べたい!」

貴方「トキヤは〜?」

トキ「わたしは、カロリーが少なければ・・・」

音也「って、カロリー少なめじゃあんまし、肉入れらんないじゃん!」

貴方「(;−ω−)ウーン、・・・音也」

音也「なに?」

貴方「カレーのベース野菜でもいい?」

音也「カレーならなんでもいいよ!」

貴方「じゃあ、肉多めでベース野菜だったらカロリー控えめでどうにかなりそう!」

音也「やった!!」

貴方「じゃあ、今回は野菜グリーンカレー!て、事で部屋に戻りマース!」

トキ「なんか、すいません・・・」

貴方「全然だいじょぶさー!じゃっ!行ってまいりますトキヤ軍曹!」

音也「まだ、続いてたの?!w」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

えー、皆さんお久しぶりで、ござんす

元鬼の副長補佐こと。如月斗那であります

更新ながらくサボってしまい

申し訳ございませんでした・・・

実は夏休み明けテストやら何やらでとても忙しく

更に他の作者様の作品が見とうございまして、

自分の作品を放置していました・・・

また、Twitterとスイーツモチーフを

作り始めた為そちらを優先してました・・・

藍 「そんな事で赦されるとおもってんの?」

滅相もございません藍様・・・

最近。リア友が、占ツクで、作品を出していることを知り

どう画像をupするのか、教えてもらったので

今度夢主かいて、載せます

完成がいつになるかわからないのですが・・・

あと、つい最近デジタルで、絵を描くようになったので

デジタルに慣れてきたらデジタルversionも

載せますので、夢主はしばらくお待ちを・・・

Twitter名も 如月斗那なので、そちらもよろしくおねがいします!

これからは、やっと安定してきたので

しっかり更新していこうと思います!

ほんとにながらくサボってしまいすみませんでした(ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○スライディングドゲサ)

By如月斗那

21話by蘭丸 ランランそろそろタイトルでの会話なくしていいかな?by作者 んなの、ダメに決まってるでしょby藍 そうだよっ!じゃないと僕ちん達出番なくなっちゃう!by嶺二 だってよby蘭丸 う¨ーーby作者→←20話 いきなり題名無視して、夢主がギター弾けるようになっちゃいます編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。