検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,026 hit

十五杯目〜byわんこそばのおばさん もぐもぐby蘭丸 ランランはやっ!by嶺二←5杯目 嶺ちゃんが遅いだけじゃない?by音也←10杯目 ページ15

貴方「二人とも俺をぬかしやがって〜〜〜〜!!」

翔 「言うのが遅い一葉が悪い!!」

レン「まあまあシッノー落ち着いて、イッキ達に自己紹介しなよ」

貴方「んまあ!俺がしめてやるよ!俺の名前は・・・」

音也「あっ!トキヤーーーー!トキヤも一緒に食べようよ!」←

トキ「私はいいです」

音也「そんな、こと言わないでさー!」

トキ「遠慮しときます」

音也「えーーーー、いいじゃーん!ねっ、ね!」

トキ「はぁ・・・わかりました」

音也「やったーーー!」

聖川「一十木・・・・・」

翔 「音也・・・・・・」

レン「イッキ・・・・・」

友千「音也・・・・・・」

春歌「一十木くん・・・」

那月「みなさんどうしたんですか?」←一人だけ状況把握してない・・・

貴方「お〜と〜や〜く〜ん(怒)」

音也「えっ、あっ、その・・・ごめんなさい」涙目上目使い

貴方『なんかすごく可愛い弟を見ている気がする』

貴方「しょうがない、今日は許すが次やったらどうなるか覚悟しておけよ!」

音也「ありがとう!」

貴方「もう、俺は最後にやるから先にトキヤ自己紹介しちゃいな・・・」

トキ「あっ、はい一之瀬トキヤです」

翔 「えっ、もう終わり!?」

トキ「はいそうですが」

聖川「得意な楽器とかないのか?」

トキ「弾ける楽器はほとんどですが、得意な楽器は特にありません」

音也「けど、トキヤ楽器よりも歌のほうがうまいよね〜」

貴方「そうなんだ〜あっ、今度発声練習法とか教えてよ!」

トキ「いいですよ」

那月「一葉君だけずるいですよ〜」

トキ「それではみんなで、やりますか?」

全員「賛成!」

貴方「じゃあ、そろそろ俺の自己紹介とするか!!」

貴方「俺は東雲一葉 得意楽器はドラムで、バスケとかの球技が得意だ!」

翔 「じゃあ、バスケもやろうぜ!!」

レン「おチビちゃんの身長で勝負になるかね?」

翔 「おれは、チビじゃねー!」

貴方「161センチ」

翔 「うるせーーー!!」

キーンコーンカーンコーン

春歌「あ、予鈴がなっちゃいましたね・・・」

友千「じゃあ、解散っ!」

〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

作者「無事、みんなを知り合いにすることが出来ましたー!!」

嶺二「全員じゃないでしょ!」

作者「だってカルナイ2000%からじゃん」

カミュ「そんな事はどうでもいい愚民早く出せ!」

作者「早く出せるように努力はします」

藍 「努力するんじゃなくて出すの」

作者「はい・・・」

16話だよー!byトキヤ トキヤが壊れた?by貴方 そんなことは無いですよby音也 音也も壊れた・・・by貴方→←14話でさぁ〜by沖田 えっ!!!!by貴方&聖川 鈴村さーんby作者 おいおい、作者勝手に中の人ネタ出すのやめなよ・・・by神宮寺 俺に勝てるは俺だけだby青峰 おいっ!by聖川 お〜か〜し〜by紫原 きりがない・・・by貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子@ - よろしくー!できれば私も作品載せるね!いつになるかわかんないけど・・・。 (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - お久しぶりです!!いえいえ、こちらこそお世話になりました!ほんとっ!ありがとう!リア友にきまっているではないかっ!!占ツク上でしか言わ出来ないかも知んないけどこれからもよろしく! (2015年10月1日 20時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子@ - お久しぶりです!交流会ではお世話になりました!・・・おもしろいねえ、これ。ハマった。そして私はリア友でいいんですか・・・? (2015年10月1日 20時) (レス) id: c47db46870 (このIDを非表示/違反報告)
如月斗那(プロフ) - 微々華さん!コメントありがとうございます!!リア友以外から初めてコメントを頂いてこの文章書きながら泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとうございます!更新頑張りたいと思います!ほんとにコメントありがとうございます(*´ω`*) (2015年9月20日 23時) (レス) id: 271cec37cb (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - これ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ハリセンとピコピコハンマーの話は、爆笑しましたwww.続き楽しみにしています( ̄▽ ̄) (2015年9月20日 4時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月斗那 | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。