検索窓
今日:14 hit、昨日:46 hit、合計:613,458 hit

KY。笑えない ページ5

……何故だろう嫌な予感がする。


離れに近づくにつれて、何故か人の気配が強くなってる気がするのだ。そんな能力は無いはずなんだけど、気配がすごくあからさま。


入りたくないが、入らなければいちごみるくが食べれない!ストックは全て部屋の中にあるのだ!!

さぁいざ行かん!私の足よ!!




「!あ、」


『……どどどどちらさまですか?』




シャーッと滑らせるようにして襖を開けば、ここの刀剣さんたちであろう人達が待っていた。

……いや、でっかいな?




「よぉ、アンタ妹だろ?」


『……美味しくないですよ!』


「食べないから安心してって!面白い子だねぇ、兄貴!」


「そうですね」




突然声をかけてくるつなぎのおじさんに、着物を着た綺麗な人と、「兄貴」と呼ばれる静かな人。後は何も喋ってないが眠そうに欠伸してる、鎧を着てる人

例外なく皆さん顔が整っていらっしゃって、目のやり場の困る。どこ見ればいいんだよ、これ。




『えっと……その、何用でしょうか』


「そんな警戒しないでよ。アタシ等はアンタに礼を言いたくて来たのさ」



その言葉に首を傾げると、つなぎのおじさんが私の頭に手を乗せた。自分の手よりも明らかに大きい手が、優しく撫でるのを感じる




「嬢ちゃんのお陰さんで、俺達は普通の生活に戻れるわけだ……ありがとな」




なんだろう、なんか、


……この人の声めっちゃ素敵じゃね?(KY)

一般人です。笑えない→←プレッシャー。笑えない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海翔 - 引き継ぎ手続き。笑えない。のところで後任が公認になってます (2019年5月9日 22時) (携帯から) (レス) id: ef997e66b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品で続きが楽しみです!!今後他の作品を作る予定があったら刀剣乱舞の三日月か鶴丸か源氏兄弟のコラボかトリップか転生か成り代わりのリボーンかワンピースか銀魂かナルトの作品が読んで見たいです。説明が下手ならすみません。今後も応援します。 (2019年1月17日 6時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)
篠屋裕季(プロフ) - わぁいクリーク〜ww (2019年1月14日 12時) (携帯から) (レス) id: f2dc7330c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2017年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。