検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,612 hit

1話 ページ3

『なんつーか...暇すぎ』


僕の名前は松田A

この春に入学してきたばかりの高校一年生



『高校ってもっと面白いんじゃねぇの』



こ「ちょっと今ゲームしてるから黙ってて」


こいつは八木ころん

幼なじみでゲーム仲間


いつも発狂しながらゲームするから面白いやつ




ピコンッピコンッ


こ「ああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっガーライうっっざ!!もう少しで新記録だったのに」


...え?


『ころんにもガーライ来たのか?』


こ「え、なにAにもガーライ来たの?」



ガーライとは、ガーディアンズLINEの略で


生徒会からの最新情報を得るため、生徒全員が入れているアプリである




『...確か、生徒会が個人的に用がある時以外音鳴らないんだよね?』


こ「まじか、Aなんかしたの?」

『お前も鳴ったんだからな?』


とりあえず、すぐ行った方がいいよな...





スタスタスタ

『俺らなんかしたっけ』

こ「第五人格で10連勝」


それ絶対違うよな


こ「ま、なんかあったらAのせいにするからw」


『はいはいw』




な「...あれ、松田と八木くんじゃん」


『あ、なるせ、どうした?こんなとこで』


桜井なるせさん、女っぽい見た目だけど男でなるせちゃんって呼ばれてるらしい


な「いや、ガーライが来て、もしかして松田達も?」


こ「そんなとこ、あーだる」


『とりあえず行くぞ』





コンコン...ガチャ


『「失礼しまーす」』


てか、俺ら集会全部サボってるから生徒会メンバー知らねー



う「生徒会長の浦田だ!率直に言う。」



う「生徒会に入らないか?」




...え?



____***

どもー

一つ言いたいことが...

そらまふうらさかさん以外の名字は、


全部俺の創作ですので!よろしく!

いきなり順位ついてビビりましたw

けど、そんなに順位気にしてないんで、のんびり頑張るなー

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっしゅ(プロフ) - 風音迷夜さん» うへぇ・・・まじで?良いよ良いよ!!やるやる!! (2018年8月7日 8時) (レス) id: 9bd942e6c0 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - あっしゅさん» 好きww良かったら企画やろーぜ (2018年8月7日 4時) (レス) id: 6f0cf922b3 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 風音迷夜さん» まじか。松田好きだねww (2018年8月6日 11時) (レス) id: 9bd942e6c0 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - art95natsukiさん» 俺最近ころんくんとなるせさん知ったばかりなんで口調違うかもしれませんが...そう言ってもらえるとやる気出てきました! (2018年8月6日 11時) (レス) id: 6f0cf922b3 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - あっしゅさん» ありがとーな!それもあるけど、俺の作品の名字全部松田だからなw (2018年8月6日 11時) (レス) id: 6f0cf922b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風音迷夜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。