検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,195 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「はぁ、早く自由になりたいな...。」



”姫!お部屋にいてください!リーダーに怒られます!”


”なぜここから出ようとするんだ?お前の家はここだろ。”


;お前もここのメンバーなんだろ?潰すから;


;なんで(名前)はこんなところにいるの?;


〜 〜 〜

この国は魔法の世界一人一人に 固定魔法 個性魔法 契約魔法
のどれかを操りくらしている。

またその中でも優秀なもの自身のあるものはそれぞれグループや、チーム
などと言われるところに入る

その中にある少女がいた。
その少女は底辺グループに属していた。


〜 〜 〜

こんにちは?

冬華です!

3作品目です!
ずっとノートの隅に書いていたものが完結?したので
バーって書いていきます!

前の作品を読んでくれている方ありがとうございます!


注意!

・あなたはチート女子です
・歌い手様は最初敵です
・gdgd and 語彙力皆無
・もしかしたら少しグロイかも
・...沢山あるの(;ω;)許して

お願い!
・パクリじゃないからね!よくありそうな話だけど!
・応援 友達申請 リクお願いします!!
・荒らしはやめて!!

ながくなってごめんね
ではどうぞよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒うさぎ - 所々出てくる「powar」なんですが「power」ではないでしょうか…間違ってたらすみません! (2018年12月29日 1時) (レス) id: 507dd70017 (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - 狐火@リリさん» 本当にありがとうございます! はいっ更新頑張ります!! (2018年8月13日 11時) (レス) id: 297afcde4f (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 冬華(スマホ垢)さん» いや!謝らないでください!!更新頑張ってくださいねー!応援してます! (2018年8月12日 22時) (レス) id: 41b0d1e44a (このIDを非表示/違反報告)
冬華(スマホ垢) - 狐火@リリさん» あわわわっ!!!すいませんッ!今気づきました!!教えていただきありがとうございます!!!本当にすいませんっ! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 69a4237a0a (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - HopeをHopuって書いてありますよ、1−2程で。まだ読んだばかりですが、結構好きなジャンルで...更新頑張ってください!(連載中だったのでここで言わせていただきました) (2018年8月8日 11時) (レス) id: 41b0d1e44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。