検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,724 hit

ジェットコースターの次は ページ10

「そらるさん、そらるさん!あれ乗りましょうよ!」

そういい僕が指すのは、ジェットコースター

結構な大きさでジェットコースターが好きな僕にとっては乗らなくてはいけないという使命感に駆られる

ちらりと隣を見ると、愕然としてジェットコースターを見るそらるさん
そういえば、そらるさんは高いところ苦手だったな…

でも、そんなのは関係ない
そらるさんは僕と一緒に乗ってくれるに決まってる

「そらるさん、乗りましょう!」
「え、いやだよ。お前だけで乗ってきて」

間髪入れずに答えるそらるさんが、乗ってくれるかちょっと不安になる
僕1人じゃ、知らない人と隣になった時どうすればいいの?

不安そうな表情をすると、ちょっと迷いの出るそらるさん
明らかに困惑したようなそらるさんには、あと一押しで乗ってくれると踏んで、僕の奥義を発動させる

「そらるさん…僕、そらるさんに付いてきて欲しいです…」
必殺、上目遣い甘え!
効果は抜群で、ぐっと息をつまらせたそらるさんは渋々ながらも一緒に乗ってくれることとなった

「怖い怖い」
隣では青い顔のそらるさんが呪詛のように呟いているがそんなことを気にする余裕がないほど高揚していた
アップダウンが激しいもので、僕はテンションが上がっていた

「行ってらっしゃい〜」

笑顔で見送るスタッフさんの声が聞こえた瞬間僕は落ちた


結果、やっぱりジェットコースターは最高だった
なにが最高って、あの高さから落ちるとかすごくいい!

「そらるさん!めっちゃ良くなかったですか!?」
「あ?どこがいいんだよ!」
そらるさんの顔がぐっと歪む

そんなに嫌だったの…
「そ、そらるさんごめ
「お前にかっこいいところ見せようと思ったのに」
……え?」
「かっこいい俺でいたかったのに」


そらるさん……

「そらるさん、僕のそらるさんはいつでもかっこいいですよ?」
「まふまふ……」
「はい」
いい事いうだろうと思ってそらるさんの声に耳を傾ける
「お化け屋敷いこう」

「……え?」

たっぷり10秒はその言葉の意味を考えていた
僕、お化け屋敷苦手なんだけど?

「僕お化け屋敷いきたくないです」

にやっと笑ったそらるさんは、お前だけは不公平だろ?と言う
不公平とかの問題じゃなくて!

「いやいやいや!無理ですって!」

「かっこいいそらるさんが、可愛いまふまふを守ってやるからよ」

「うう……」

可愛いなんて言われた僕は折れるしかないだろう
なんだかんだいいつつ僕はそらるさんが大好きなのだ

キャラメル味の→←メリーゴーランド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロ* - とても面白いです!(福井のluzツボりましたw)これからも頑張ってください! (2017年10月20日 23時) (レス) id: f1df8cdd78 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ayakaさん» ふあああ!!ありがとうございます!!こちらは完結致しましたが軽井沢編は今回よりも更にcp以外のキャラの絡みも作ろうと思っているのでぜひ軽井沢も見ていただけると嬉しいです! (2016年12月9日 21時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - とても面白かったです!これからもがんばってください! (2016年12月9日 15時) (レス) id: ff59fe0fe9 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - みず`・・´さん» コメントありがとうございます!好き、と言っていただいて本当に嬉しいです!pixivの方でも頑張ります! (2016年9月6日 1時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
みず`・・´ - とても面白かったです!!笑いもあってシリアス系?もあって好きでした!pixivでの活動、頑張って下さい! (2016年9月5日 20時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2016年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。