検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,719 hit

幸せが続きますように ページ17

帰りの車内で疲れて眠ってしまった僕は、強引に肩を揺さぶった天月くんに起こされた
もう、東京に帰ってきたようで僕の見慣れた町が広がっていた
なんだか、日常に連れ戻されたようで名残惜しい気持ちでいっぱいだ
明日になったらみんな仕事に行ったり歌を歌ったりするのかな、もうこんな事はできないのかな?なんて思ってしまう


「ひゃー、帰ってきましたね!」

少し重い気分をふっきるように、明るく言ってみせるとなぜか坂田くんが爆笑しだした

「まっ、まふどん、、ひゃーってなに?」

笑いながらも喋る彼になぜだか僕も面白くなって、一緒になって笑った
2人して爆笑してるとそらるさんとうらたさんに変な目で見られた
失礼な!


「今日は楽しかったねー!また遊ぼうね!!」
笑いが収まった頃に坂田くんが話しかける



そうだ、僕はそのことで落ち込んでたんだった
でも笑ったせいでそんな不安はなくなって、遊ぼうって気持ちが出てきた


「まふー、あほー、晩御飯の店決まったぞー!」

そういえば晩御飯食べてないなー
晩御飯もみんなで食べるのか!!

「うらさんんんん!!あほってなんだよ!あほって!!」

坂田くんがいつものツッコミを入れると、坂田くんの近くが笑いに包まれる

「だってお前あほやろー!」
「さかたんはあほやね」
という返しまで来て坂田くんは悔しそうだけど、嬉しそうでもある
仲間がいる、ということが幸せなんだな

「そらるさんー!僕達夏バテダイエットしてるけど大丈夫でしょうか?」

「ダイエットは明日からだ」
僕が仲間のそらるさんに夏バテダイエットというと、最近僕達の口癖である言葉がでてくる

「夏バテダイエット!?なんか楽しそうだね!」
歌詞太郎さんはそういうけど、あなたはダイエットしちゃだめだ
「ダイエットが必要なのは坂田ですよー!」
天月くんが、坂田くんに聞こえるように話す
「うるせー!気にしてるんだよ!」
大声で叫ぶ坂田くんの声が聞こえたのか、まむくん、luzくんまで出てくる

「あぁ、さかたんはダイエット必要だなー」
「まってまって、なんでそんなにいじられてんの?www」
流れで言うluzくんと状況をつかめないまむくんは今まで車内でゲームをしていたようだ



この幸せが続きますように________

あとがき(追記あり)→←夕日に照らされた幸せは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロ* - とても面白いです!(福井のluzツボりましたw)これからも頑張ってください! (2017年10月20日 23時) (レス) id: f1df8cdd78 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ayakaさん» ふあああ!!ありがとうございます!!こちらは完結致しましたが軽井沢編は今回よりも更にcp以外のキャラの絡みも作ろうと思っているのでぜひ軽井沢も見ていただけると嬉しいです! (2016年12月9日 21時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - とても面白かったです!これからもがんばってください! (2016年12月9日 15時) (レス) id: ff59fe0fe9 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - みず`・・´さん» コメントありがとうございます!好き、と言っていただいて本当に嬉しいです!pixivの方でも頑張ります! (2016年9月6日 1時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
みず`・・´ - とても面白かったです!!笑いもあってシリアス系?もあって好きでした!pixivでの活動、頑張って下さい! (2016年9月5日 20時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2016年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。