検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:98,886 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



eclipse=日蝕









影に隠れた音。









あの日の

アナタの旋律は、今もこの胸に。









ノンリアル設定


バンドマン × 歌姫




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

拝啓

たくさんのお話の中から、こちらを開いてくださった皆様へ

こんにちは。
とーかと申します。

二作目の今作は、ノンリアルにチャレンジいたします。
前作とは違い、ノンリアルだからこそ目一杯遊んでみようと思っております。

楽しんでいただければ、幸いでございます。

真摯に受け止めますので、よろしければ評価をお願いいたします。


敬具

とーか執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - sioriさん» ちょっと今更ながらこの章は反省点がいっぱいです(^_^;)表現が状況描写が多くて心理が薄いですよね(-""-;)それを踏まえた月光を美しいって言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*) (2017年5月2日 19時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - lapisさん» 私は、そんな詳しい方じゃないです(^_^;)ただ、月光は好きなので一時期よく聞いてました。格好よくいたいから……うん、男って面倒ですよね(笑)色々と伏線広げすぎてて自分で笑ってしまいます(笑) (2017年5月2日 19時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - とーかさん、月光の持つ曲調が美しい表現と結びついてすーっと胸に染み込んできました。青白い月と湖畔の静寂。素敵です!はぁーなんか今回の更新は音がひんやりとした形に変わり、心に宿った感じがしました。ため息がでるほど素敵ですね(*^^*) (2017年5月2日 8時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)
lapis(プロフ) - クラシック何気に好きです〜ドレスコードあるところはなかなか行けないけど(^_^;) 太輔の不安感が繋いだ手にあらわれてるのかなー?抱えてるもの…長い付き合いでも教えられないのは…やっぱりかっこよくいたいから?色々と気になるわー (2017年5月1日 20時) (レス) id: d69b317122 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» あ、行ったの?いいなぁ、私わりとあそこ好きよ?(笑)何か……うん、明確にはね(^_^;)もう、色々と引っ張りすぎって怒られそうだな(笑) (2017年4月27日 17時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2017年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。