検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:224,197 hit

60 ページ25

放課後


今日はテツヤくんの部活がないため

早く帰っている。




話さなきゃ



貴「テ、テツヤくん」


黒「はい」


貴「あの…ね………その……」


言おうと思ったら急に涙が出てきた。


黒「Aさん?」



貴「ッ…ごめ…なさい」


黒「…どこか屋内へ入りましょう」



私たちは喫茶店へ入った。



黒「落ち着いて話してみてください」




貴「ッ…う…この前のメール


黄瀬くんが送ったんだって……」



黒「え…」



貴「下駄箱にゴミとか入れたのも


全部黄瀬くんがやったみたい」




黒「そんな…じゃあ今までなんで」



貴「ふ…私を好きにさせるため」




黒「なっ…」



テツヤくんは驚いていた。


まあそうか



黒「やっぱり最低だったんですねあの人は」




貴「うぅ…もう何も信じられないよ…」




黒「Aさん…」

61→←新作です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニラうさぎ - ゲスい、いくらカッコつけようが最初主人公傷つけてたのは変わらないんですよ。 (2015年5月27日 14時) (レス) id: f8f2231efe (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - 赤司かっこよすぎです。続きが気になります!更新ふぁいとです (2015年4月6日 15時) (レス) id: 0e8b21342f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく@暇人 - 赤司君かっこよすぎです萌え禿レベルですこれは!!!!悲しいお話ですけど、良くなったり悪くなったりする夢主ちゃんの展開に凄く惹き付けられます!更新楽しみにしてますー!これからも頑張ってください! (2015年4月6日 13時) (レス) id: 5b0adb457c (このIDを非表示/違反報告)
和凛 - 続き頑張って下さい。征君優しくするんだろう?また涼太同じなら、泣きますよ。 (2015年4月6日 13時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
菜野 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!! (2015年4月6日 12時) (レス) id: 1bb4a2186e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤瀬 | 作成日時:2015年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。