検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:37,328 hit

40.ストーリーテラー ページ40

神無月 出雲
「では去年までのあらすじを」

「はい。白澤様は都会の医者の次男として生まれ、Aさんは田舎の末娘として生まれました」

「すでに再会の余地はなく、絶望的だったのでAさんの親を都会に転勤させました」

「同じ学校でも都会はマンモス校。同学年なのに小中学校では互いの名前も知りませんでした」

「中学校3年にして鬼灯様が焦り、現世で加々知として仕事中にAさんに怪我をさせ、白澤様の病院に入院しています。この時二人は初めてお互いの存在を知ります」

「すでに女好きとして名を知らしめていた白澤様ですが、Aさんと出会ってからはそれを辞め、Aさんに付きまとうようになります」

「しかし、ここで9年連続で使ってきた縁結びの札の効果が切れ、白澤様とAさんは付き合う事なく別々の高校に行きます」

「高校生活では色恋沙汰もなく、お互いに寂しさを感じながら過ごしています」

「で、去年。2年休ませた縁結びの効果も戻り、二人は同じ大学に入学。互いに医学部、薬学部と学部は違いますが"東洋医学研究会"というサークルで運命の再会を果たしています!!」

「で、今年は?」

「今年は…」
大学
A「すごい。加々知先生はなんでも知ってるんですね」

加々知「私はサークルの顧問ですが、非常勤なので滅多に大学には来ません。
でも、私でよければなんでも聞いて下さい。
Aさんならいつでも、なんでも、手取り足取り教えてあげますよ」

加々知(鬼灯)はAの手を取って名刺を手渡す

白澤「加々知!!てめぇ僕のAちゃんに手を出すなよ!?」

加々知「はっ。ただのボンボンが王子様気取りですか」

白澤「僕はAちゃんと出会うために生まれてきたんだ!!
Aちゃんが僕を愛してくれなかったら、僕は死んでやる!!」

加々知「Aさんの彼氏は病んでいるようですね」

A「中学校の時はこんなんじゃなかったんですけどね」

加々知「怖くなったら連絡を下さい。すぐに飛んできますから」

白澤「人をヤンデレみたいに言うなよ!!」

A「ヤンデレ…だよ?」

白澤「Aちゃんまで酷い!!」

A「じゃぁ、白澤をヤンデレにしてしまった私はもっと酷いのかな?」

白澤「酷くないよ。これは幸せな恋の魔法だからね。
僕は何回生まれ変わっても、Aちゃんを見つけ出して結ばれるんだ。
だって、僕にはAちゃんしか愛せない呪いがかかってるんだから」
2014.10.14

作者から→←39.おとぎ話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 毒姫 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。