検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:37,329 hit

38.惚気 ページ38

釈放され、白澤も退院した

私は白澤との約束通り、前に住んでいた家に戻って白澤と同棲している

白澤「いつまでガスマスクしてるの?」

A「白澤が早死にするといけないから」

白澤「今は僕の方が有毒なんだよ?いつまでも自分を責めないでよ」

A「…でも…」

白澤「ほら。Aちゃんの可愛い顔をもっと僕に見せてよ」

そう言いながら白澤はガスマスクを外す

思えば白澤は事あるごとに私のガスマスクを外してくる

これでもう3回目だ

でも、もう怖いとも思わない

ただ単純に嬉しかった

A「よくもそんな恥ずかしい事が言えるな///」

白澤「照れてるAちゃん初めて見た。超可愛い」

A「可愛いって連発するな!!///」

白澤「だって、Aちゃんが大好きで大好きでたまらないんだ。
一緒にいられる事が嬉しくて抑えられないんだ。Aちゃんは?」

A「白澤が好きなのかどうかはわからない」

白澤「そう」

A「でも、白澤が一緒にいてくれて私もすごく嬉しい。
寂しくないからって言うのもあるけど…
他の人とは違う。もっと一緒にいたいとは思う」

白澤「それはAちゃんが僕に恋をしてるからだよ。僕達両思いだね」

A「なっ!?///自惚れするのもいい加減にしたらどうだ!?」

白澤「これが僕だから無理。今に見てて?Aちゃんは僕を溺愛するようになるから」
2014.10.14

39.おとぎ話→←37.真相



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 毒姫 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。