検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:37,365 hit

31.大嫌い ページ31

白澤「ほら。ゴホッ…僕は死なない。だから…」

ムセてるくせに何を強がっているんだこいつは?

そして何をしてくれたんだ?

A「…離れて…もう嫌だ」

白澤「今のままじゃどう頑張ったって無理だよ?
前に僕が感情のコントロールが出来ない原因は2つあるって言ったの覚えてる?」

A「覚えてる」

白澤「何かわかった?」

A「…」

白澤「わからないんでしょ?」

A「…うるさい」

白澤「1つ目の原因はAちゃんが自分自身を怖がって嫌ってるからだよ。
2つ目の原因は他の人との関わりが少なすぎるからなんだけど。
自分の事が嫌いな人に、自分の事を好きになってもらえると思う?
無理でしょ?できないでしょ?だから他人との間に壁を作ってしまう」

A「だから何?そんなのが出来なくても治せる」

白澤「今だって無理してるのに?皆には本当の事…鬼灯には話してないんでしょ?」

A「できるわけない。私が治るように協力してくれてるんだし、私が頼んだ事だから」

白澤「本当の事は言わないと伝わらないよ?あいつ相当鈍いし気付いてないよ?」

A「私がそれでいいと思ってるんだから、知らなくていい。
ここまで頑張ってきたんだから、最後まで、治るまで続けてやる」

白澤「そう…。じゃぁ、今までの二人の努力もあるからやめろとは言わない。
僕にも協力させてくれないかな?今までの事は本当に悪いと思ってるんだから」

本当の事を知っている白澤と関わったら何かが変わるのだろうか?

♪〜

突然携帯電話が鳴る

この着信音は治療した人達

A「大切な人達だから…電話出ていい?」

白澤「ごめん」

白澤は意外にも、あっさりと手を離してくれた

電話の相手は昨日家に来た人だった

A「はい」

『昨日話をした人が、早速菲沃斯(ひよす)さんに会いたいって言うんです。
住所を教えたので、もしかしたら突然お邪魔するかもしれません』

A「そうですか。いいですよ。わざわざ電話ありがとうございます。
…お客さんが来るから帰るよ」

白澤「Aちゃん!?」

A「…とりあえず、白澤の事は考えとくよ」
2014.10.14

32.特殊部隊→←30.不意打ち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 毒姫 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。