検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:189,229 hit

ページ17

『や、あの、旦那、』



「…あ?」



『っ、ごめんなさ』



 ダンッ、と顔の横に手が付かれ無意識に肩が跳ねる。なぜ怒っているか分からないし、びっくりするし、視線が怖いしで汗が止まらない。必死に謝ろうとする顎を掴まれて上に向かされた。



『うっ、っんぅ?!』



 唇に伝わる柔らかい感触、目を見開けば旦那の顔がすごく近い。角度を変え何度も押し付けられ、息ができない。顎を掴んでいる方の袖にしがみつきもう片方の手で旦那の胸を押した。



 そんな私の抵抗なぞ、あの白夜叉には痛くも痒くもなく、私の唇を割って舌が入ってくる。ぐちゃ、と水音が響き周知を煽ってきた。



『は、ンっ、』



 息を吸うことも許されなくて、なんで怒っているのかもまだ分からなくて、頭が真っ白になって、ぐちゃぐちゃで涙が出た。ぎゅう、と反射的に服を掴むとぴくり、と旦那の眉が動いた。



「!、…っは、わり、A…」



 唇と掴まれていた手が話されてぺたん、と座り込む私。いつもの旦那の表情に戻って涙が止まらなくなってしまった。



『っひく、も、ばかぁ…なんっ、でおこってるか、わがんな゛いしっ、』



「!?、す、すまねぇ、…ごめん、ごめんA、」



 泣きじゃくる私にギョッとして頬を伝う涙を親指の腹で優しく拭いながら謝り続ける旦那。くるじかったっのに、やめてぐんな゛いしっ、と旦那の胸を叩くと、また弱々しい謝罪が上から降ってきて抱きしめ背中をさすられ、何度も謝られる。



 扉が開いていて、数分経ってやっと泣き止んだ私を抱き抱え、家まで運んでくれた。途中で眠くなって眠ってしまった私を旦那は布団に寝かせ、またひとつ謝って帰って行った。



優しくない口付けと裏腹に旦那の舌は甘ったるいいちごの味がした





「……やっちまった、」
 






次回がだいぶまぁ、やばいです多分。だいぶ甘々なので苦手な人は明日の投稿見ない方がいいかも🙈




Twitter

@_toro_25 ←他の人にリクエスト知られたくないよ!って方はDMにて受け付けます!そごふぉろ可!

Twitterからリクエストいただく際は占ツクでの名前を教えて頂きたいです。名出しされたくない場合は(匿名)をお付けください。

勿論占ツクのコメントでもお待ちしております。
コメントとDMの順番が前後する可能性がありますので「なう(2022/07/31 23:34:16)」と返信を致します。ご理解ください🙇‍♂️

沢山のリクエストお待ちしております!

*【催眠薬を飲み耳責めしろ】坂田銀時→←【深く接吻しろ】坂田銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ○○しないと出られない部屋 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トろさん(プロフ) - ニコさん» わあああほんとですね!誤字ってました…、教えて頂きありがとうございます!! (2022年10月2日 8時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - 細かくてすいません…新撰組じゃなくて真撰組だと思います… (2022年10月2日 0時) (レス) @page49 id: 3cff96fe75 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - 細かくてすいません…新撰組じゃなくて真撰組だと思います… (2022年10月2日 0時) (レス) @page49 id: 3cff96fe75 (このIDを非表示/違反報告)
塩おにぎり(プロフ) - めちゃくちゃ嬉しいです!!😭😭😭主様天使! (2022年8月23日 21時) (レス) id: 75433748f1 (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - 塩おにぎりさん» ありがとうございます😭😭近いうちに神威で描かせていただきますねっ!! (2022年8月23日 21時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トろさん | 作成日時:2022年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。