検索窓
今日:75 hit、昨日:123 hit、合計:583,323 hit

ページ4

.



頭から離れないのは 昨日の光景




ダンッと心臓を鼓動させるような音、洗練されたような動きに手つき、そして視線 綺麗だった




あれはサーブというものだと知れた、嬉しい




「また見たいな」




午後の授業は、そればかり考えていた





…………





「え、影山その子に会ったの?」


「はい、自販機の前で」


「運命みたいだな!!」


「そっスか?」




部活の予定表を渡しに来た菅原さんと西谷さん。この日練習午前中だけかよ 午後は自主トレにするか




予定表を見ていると、「おい影山!」と呼ばれ顔を上げるとすごい顔で睨まれる




「なんですか?」


「いやいやいや、それで?」


「で?」


「デ!」


「なんで西谷もデ!なんだよ! その子の名前ちゃんと聞いたのか?」


「あぁ、忘れてました」


「影山忘れっぽいんだなァ!」



「そうじゃないだろ! 仮にも告白されたんだから、ちゃんと返事しないとだろ! その前に名前からだけど!」




ガシッと肩を掴まれ 説教のように言われる。でも俺あいつに名前言ってねぇし 聞かれてもいない




「あの、告白もなにも あんまそういう感じじゃなかったです」


「へ?」


「さっき話した時、そういう話は出なかったんで」


「で、出なかったの?」


「はい、あと日向よりもボケかもしれません。それにバレーの事全然知らないのに 見たいって言ってました」



「おぉぉ! 女子が見にくるのか!!」




キ-ンコ-ン カ-ンコ-ン




「じゃあ、失礼します」



お辞儀して 教室に入った。次は英語か…寝る





…………



「影山、名前よりもその子の事知ってんだな」


「面白いッスね!」


「ちょっと気になるよなぁ〜 どんな子なんだべ」




影山がいなくなった廊下でそんな会話が あったとさ



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげぇ - 本当にこんなストーリーが思いつくなんて天才ですね。本当に感動しました。ありがとうございます。 (2022年10月21日 2時) (レス) id: 3036219cf9 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 祈吏さん» 差し支えなければ村上春樹さんのどの作品の女の子に似ているのか教えて頂ければ幸いです。とても気になります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます! 月島くんのことも好きになってくれるなんて感無量ですね (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
祈吏(プロフ) - 主人公の女の子が村上春樹の小説に出てくる女の子みたいですごく好きでした (2022年6月4日 15時) (レス) @page50 id: ed79f9af0b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - すごく素敵でした。影山くんももちろんですが、月島くんももっと好きになりました! (2021年6月19日 2時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2019年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。