検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:10,064 hit

四話 ページ5

〜クロハside〜

飛「“マダラより腹立つ”って異常だz(斑「どういう意味だ?飛段・・・。」すみませんでしたっ!!(土下座」

マダラに綺麗に土下座する飛段を軽く笑うと、Aの視線を感じた。

『クロハさん・・・?(^言^)』

クロハ「すみませんでしたっ!(土下座」

危ねえ危ねえ・・・!Aの笑顔が黒かったぞ!?
前もって暁に言っておいてよかった・・!

ーアジトを出る少し前ー
クロハ「頼むから喧嘩だけは駄目だかんな!!」

角「どうしてだ?」

クロハ「・・喧嘩すれば分かる。」

蠍「なんだそれ・・・。」

クロハ「ああああとにかく!駄目だかんな!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ったく・・喧嘩になったら俺の命が危ないんだよ・・・。

?「マダラァーー!!!!(ダダダッ」

斑「ええい近寄るな柱間ァー!!」

なんか近寄ってきた物体に、華麗に回し蹴りを決めるマダラ。
その物体は店に突っ込んでいった。
・・店の人間に迷惑だろうが謎の物体X。←

泥「ななな何やってんだマダラ!」

帯「・・俺もあんな風に来られたら同じことするな。」

鼬「確かに・・というかどっちもどっちだと思うが。」

『あわわわわ大丈夫ですか!?』

柱「痛ててて・・やりすぎぞマダラ!」

生きてたのかよ謎の物体X。

斑「よしクロハ止めを刺せ。」

クロハ「りょーかい。(ニイ」

柱間「ちょい待ち!お前達誰ぞ!」

・・こいつもかよ・・。木ノ葉の連中は礼儀というものが以下略。

痛「そんなことより、何故我々を呼び出した。」

絶「なんか居心地悪いよね〜・・。
 オイ、アノ人間旨ソウダゾ。」←

鬼「まあ、小声で悪口言われればいい気はしませんねぇ・・。」

・・・おい、一人(?)物騒なこと言ってるぞ。
お、あの人間虐め甲斐がありそうだな。←







柱「はっはっは!そうかAというのか!(バシバシッ」

『は、はい・・って、背中叩かないで下さいよ・・・。』

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちはカリン - エレナあぁぁぁ!!遅れてごめん!お誕生日おめでとォォォォォォォォォ!!!! (2014年11月4日 21時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
うちはカリン - エレナさん» 久しぶり!私を覚えてるかい?((蹴この小説読んでると熱が出そうで怖いぜw更新頑張って! (2014年10月19日 17時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» うーん・・・パソコンやらして貰えない・・・。3DSでネットやってるからなぁ・・・。 (2014年9月22日 17時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱 - じゃ、パソコンのメールはできる? (2014年9月22日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ごめん、ラインやってない・・・それに携帯持ってない・・・ごめん!!ホントごめん!!田舎暮らしの者なのでそういうのダメなんだ!もちろん同盟組むさ☆ (2014年9月22日 13時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。