検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,058 hit

十話 ページ11

〜NOside〜

『巨大な・・・蛇!?』

巨大な蛇が二頭、口寄せされていた。
そして、その内の一頭の頭の上に、術者であろう人物が胡座で座っていた。

?「あらあら・・こんな楽しそうな祭りに私を招待してくれないなんて・・・。」

ナルト「っ!てめえは・・・大蛇丸!」

大「あら、ナルト君じゃない・・隣の女の子は誰かしら?」

『あ・・・白城Aといいます。大蛇丸さんですね?』

痛「・・自己紹介しなくていいんだぞ・・・。」

ペインは、やっぱり少しずれてるAから視線を外し、クロハに移す。
すると、クロハは震えていた。

飛「どうしたんだよクロハ。怖いのか?」

クロハ「・・なあ、あいつって蛇を使うのか・・・?」

泥「?そうだぞ。というかあいつ自身も蛇みたいだぞ。うん。」

クロハが やっぱりかよ・・・ と呟き、震えがピタリと止まる。

クロハ「・・あいつ!俺とキャラ被ってんじゃねーかよ!!あ¨ーイライラする!!」

帯「・・・そこかよ・・・・。」

クロハ「おいオカマ野郎!ちょっと下りてこい叩きのめしてやる!」

大「叩きのめすと言われて下りる馬鹿がいると思う?というかあまり煩くしないでくれる?弱く見えるわよ。」

クロハ「弱い犬ほどよく吠えるってか・・・?
よーく覚えとけくそ餓鬼。俺は執念深い蛇そのものだ。今からお前を標的にする。」

蠍「・・・生きては帰さねぇてか?」

クロハの黄色い目が紅く輝く。

クロハ「その通りだ・・・俺の力、とくと思いしれ。」

クロハの背中から、目が紅く、体が黒い蛇が十頭ほど出てきた。
その内の三頭を纏めて右手でつかむと、みるみる形が変わっていった。

それは、黒く光る二丁の日本刀。

大蛇丸「へえ・・面白いわね、貴方。」

大蛇丸もここまでは全くと言っていい程警戒してなかった。
だが・・・目の前にいきなりクロハが現れることで、油断していたことを後悔することになった。

十一話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちはカリン - エレナあぁぁぁ!!遅れてごめん!お誕生日おめでとォォォォォォォォォ!!!! (2014年11月4日 21時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
うちはカリン - エレナさん» 久しぶり!私を覚えてるかい?((蹴この小説読んでると熱が出そうで怖いぜw更新頑張って! (2014年10月19日 17時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» うーん・・・パソコンやらして貰えない・・・。3DSでネットやってるからなぁ・・・。 (2014年9月22日 17時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱 - じゃ、パソコンのメールはできる? (2014年9月22日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ごめん、ラインやってない・・・それに携帯持ってない・・・ごめん!!ホントごめん!!田舎暮らしの者なのでそういうのダメなんだ!もちろん同盟組むさ☆ (2014年9月22日 13時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。