検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:10,066 hit

一話 ページ2

〜NOside〜

静寂に包まれる“暁”のアジト。本来いるべき筈の暁はいない。
・・・と、リビング(?)の空間の一部分が歪み始める。
やがて、その空間の歪みから13人の男女が出てくる。

泥「お!?丁度アジトだぞ!うん!」

蠍「うっせえんだよ髷!叫ばなくても分かるわ!!(バキッ」

鬼「何も殴らなくてもいいと思いますがねぇ・・・。」

痛「騒がしいぞ。
しかし本当に帰って来れるとは・・・。」

絶「疑ってたんだリーダー・・・。
 実ヲ言ウト俺モ半信半疑ダッタ。」←

鼬「あれから何日経ったんだ?」

小「さあ・・・。時間軸があっちと一緒ならいいけど・・・。」

角「・・・一週間程だな。」

飛「Σ角都何で分かんだ!?」

帯「マダラが作った時計に日付があるから。」

クロハ「作ったのか!?凄げえな・・・。」

斑「仕組みさえ分かれば誰でも出来ると思うが。」

・・・来た途端ものすごい賑やかになった。いや、本当に煩い。←

『・・・ぷっ・・・あはははは!!』

急にAが笑い出す。
腹を抑え、とても楽しそうに笑う。

鬼「ど・・・どうしたんですか・・・;;」

『いえ・・皆さんやっぱり凄いな〜って。』

Aは笑うのを止めるが、顔は笑ったままでいる。

『私・・・二年も苦労して、それでも事件は解決しなかったのに・・・皆さんが来て、たった二日で綺麗さっぱり解決しましたもん。』

Aの言う事件・・・。
嫉妬から発展し、嘘が嘘を呼び、噂として広がっていき、暴力となっていった・・・Aが精神的にも肉体的にもダメージを負った、あの事件である。

『たった二日で解決した凄い人達なのに・・・こんなに面白い人達なんですから。
全部皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!(ニコッ』

二度目の全力スマイル。それはそれはとても眩しかったそうな。←

ー数分後ー
暁(鼬、泥、蠍、帯、小、飛)復活。

絶「さっきポスト見てきたけど、一通手紙あったよ。←
マダラ様宛デシタ。」

斑「俺宛・・・?」

ゼツから手紙を受け取り、差し出し人の名前を見た途端。

斑「(ビリッ」

帯「Σなんで破く!?」

斑「・・・柱間からだ。
吐き気がする。読まん。」

飛「いや読めよ!!大事な知らせかもしれないんだぞ!?」

鼬「イズナさんが病気とか。」

斑「あり得ん。イズナが病気ならうちはの者から手紙が来る筈だし、大方火影塔に顔を出せだろう。」

二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちはカリン - エレナあぁぁぁ!!遅れてごめん!お誕生日おめでとォォォォォォォォォ!!!! (2014年11月4日 21時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
うちはカリン - エレナさん» 久しぶり!私を覚えてるかい?((蹴この小説読んでると熱が出そうで怖いぜw更新頑張って! (2014年10月19日 17時) (レス) id: 4076c6ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» うーん・・・パソコンやらして貰えない・・・。3DSでネットやってるからなぁ・・・。 (2014年9月22日 17時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱 - じゃ、パソコンのメールはできる? (2014年9月22日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ごめん、ラインやってない・・・それに携帯持ってない・・・ごめん!!ホントごめん!!田舎暮らしの者なのでそういうのダメなんだ!もちろん同盟組むさ☆ (2014年9月22日 13時) (レス) id: 6a81d31cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。