検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,199 hit

12* ページ13

大原side

朝、学校に行くと物騒な声が聞こえた。

「―――殴ってる―――」

この声は竹原か。てことは話し相手は三浦だな。折角だしからかうか。

そう思い俺は二人の間に顔を出す。

「なんでサイトに貼るのよ!!」

……は?サイト?……あぁ。裏サイトの事か。てか、更新されたんだ。

竹原は俺が管理人だと思ってるみたいだけど違う。嘘つきな俺でもこれはマジで。

だって俺はそんなせこい真似はしないし?サイトにアップするならそれを使って脅す方が楽しーし。

まぁ、こういう風に勘違いされるのも楽しいか。

俺はチャイムが鳴ると睨む竹原に手を振って席についた。

13*→←11*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンクロロベンゼン - あぁーこのグロイ感じがたまりませんねぇー!!!!!♪♪結構こーゆー系好きです!! (2016年3月1日 20時) (レス) id: ba5d34e030 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこまかろん - 間違って二回やってしまいました… (2015年12月27日 13時) (レス) id: 06810baf8e (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこまかろん - すみません。これがいい作品だなと思ったんで一作目も見たいんですけど、パスワードって何ですか? (2015年12月27日 13時) (レス) id: 06810baf8e (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこまかろん - すみません。これがいい作品だなと思ったんで一作目も見たいんですけど、パスワードって何ですか? (2015年12月27日 13時) (レス) id: 06810baf8e (このIDを非表示/違反報告)
りん - どうも。 (2014年3月5日 19時) (レス) id: bf82bcbc30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深夏 | 作成日時:2013年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。