検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:167 hit
黄ばんだ人形、錆びたロボット、壊れたゲーム機、欠けている積み木。
 いつかの公園で拾った団栗、何処かへ行った旅行のお土産、友人に貰ったストラップ。
 母に作って貰った給食袋、父に買って貰った当時人気のアニメのグッズ。
 笑顔で手にしていた物も、大切にしたいと思った思い出の品も。
 いつしか無の感情で、おもちゃ箱の奥底に投げ捨てる。
 何の罪悪感もなく、さよならも告げず。
 そしてその積み重ねにより、我楽多ばかりのおもちゃ箱は、思い出に溢れる。

***

 初めまして、ラウ君です。ちなみに、ラウ君は空欄のアナグラムです(空欄を入れ替えてラウ君)。
 小説を作るのは初めてではないのですが、別名でパロディ系を作ってます。
 ただ、オリジナルを作るのは初めてなので、何か有ればお教え下さると有り難いです。
 基本自分のアイデアなのですが、このサイトは沢山の人が投稿していますので、似たようなネタになってしまう可能性があります。
 先に言っておきますが、完全オリジナルです。
 もし、似たような作品を作っている方で不快な気持ちになられた方がいらっしゃれば、仰っていただけると幸いです。
 最後に、温かい目で見守って下さると有り難いです。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなりん(プロフ) - おもちゃの話…面白そうですね!小説の続き書くの頑張ってください。応援してます。もしよかったらぜひ私の作品を見てください。なんと100以上もあるんです! (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラウ君 | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。