検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,370 hit

疑惑の義弟 ページ10

『アニキ、オレ用事があるんで今日のところは失礼します!』


でかい声でばたばた支度をして、早々にAは事務所の階段を下りて行った


「最近のAおかしくねえか?」
「だよな。妙に早く帰るし、まだ昼前だぞ?」


組の連中が階段を眺めながらぼそぼそ言い合う

確かに最近Aは変だ
前から変なやつだったが、今は尚更

さっさと帰るし付き合いも悪い
事あるごとに時計を気にするし、そわそわしている


「もしかしてあれか…?」
「アレだよな」


うぜえと思いながら自然と耳がそちらに集中してしまうのも、仕方ないことだ



「「彼女だな!!」」



グシャッ!!と鈍さと得も言われぬ恐怖を煽る音がした



「あ?」



とある資料が左馬刻の手の中で無残な姿に変わり果てた音だった

必死に意味の分からない命乞いもとい謝罪する組員を横目に左馬刻は
疑惑の義弟の隣に見知らぬ女が居座っていることを考えた



「………んなわけねぇ」



と、思いつつ
あいつのことだから、彼女なんかできたら絶対に大事にするはずだ
とか
顔は無駄にいいくせバカだからえらい女に引っかかってるかもしれねぇ
とか
余計なことばかり考えてしまう


喉奥が痒くなるような感覚を覚えつつ
左馬刻はAへの尋問を決意する

尋問?→←パッキンしたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひねんちはね(プロフ) - 好きっす……続きをお恵みください…!!! (2021年10月19日 2時) (レス) @page12 id: 30f9b6695d (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - Seturiさん» ありがとうございます!超のんびり更新で申し訳ございません。とても励みになります! (2021年2月27日 19時) (レス) id: 359977b810 (このIDを非表示/違反報告)
Seturi(プロフ) - 初コメ失礼します!!いや……舎弟くん可愛すぎませんか…左馬刻も自分の溺愛ぶりが無意識なのも堪らなくて……しかも超面白いですこの作品!!!鼻血出しながらニヤケさせてもらいました!()これからもこの作品、応援しています!! (2021年2月24日 17時) (レス) id: ad195d1957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Last | 作成日時:2020年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。