検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:144,607 hit

19.逃げろ ページ19

虎杖「伏黒!!はるなと一緒に釘崎連れて領域から逃げろ!!!」




はるな「虎杖くんはどうするの!」





虎杖「3人が領域を出るまで俺がこいつを食い止める。出たらなんでもいいから合図してくれ。そしたら俺は宿儺に変わる」




伏黒「出来るわけねぇだろ!特級相手に!片腕で!!」




虎杖「よく見てみろって、楽しんでる。

完全にナメてんだよ、俺達のこと、時間稼ぎくらいなんとかなる」





伏黒「ダメだ 「伏黒。 頼む。」…っ行くぞはるな」



はるな「私は行かない。ここにいる。」



伏黒「はるな!」



ビクッ



初めて伏黒くんに怒鳴られてしまい、体が強ばる






でも






はるな「だ、だって!野薔薇ちゃんを救出するのは伏黒一人で出来る!

でも、こいつの時間稼ぎするのは、人手が多い方がいいでしょ!


だから、お、お願いします!ここにいさせてください!」





伏黒「っだが!!……わかった。2人とも生きて帰ってこい。絶対だからな」



まだ言いたいことがあったようだけど、とにかく今は時間が無いため、伏黒くんはここに残ることを許してくれた





はるな「うん!約束!」






ごめんね多分無理だけど…






伏黒くんは走り去った






悠二「はるな!頼むからはるなも行ってくれ!じゃないと宿儺にかわれない!」




はるな「私の命のことは気にしなくていい。虎杖くんは伏黒くんに言った通り、合図があったら代わってくれて構わないよ。



死ぬ覚悟は出来てる。」





虎杖「!何ふざけたこと 「あぶないっ!」」




待ちきれなくなったのか、特急が襲いかかってきた




特級は呪力だけで私たちを吹き飛ばした







はるな「いっだあああああ、いたい!ナメてんだったらもうちょっと優しくしてくれてもよくない?!」





悠二(はるながキレてる、、、汗)





ドン!!!




「「うあっ、」」





早すぎて、目で追えない!




はるな「え!目にゴミ入った、いった、、」




飛んできた破片の一部が目に入ってしまった




早く取らないと





悠二「危ねぇ!!!」









はるな「っ、、へ??」

20.宿儺→←18.ケンカ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2021年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。