検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:26,156 hit

虹色97 ページ4

ギルドへの道を2人で手を繋ぎながら歩いている時、思い出した







リサーナが、消えてしまった時のこと。








そっか…リサーナは…









〜過去〜



はるなが久しぶりにギルドに帰ると、その雰囲気はとても、とても重たかった。




はるな「え、何事…?」






エル「はるな…全部、俺のせいなんだ…俺がリサーナを…」





ミラ「違う!」





何となくはるなは察した。






"リサーナはもうこの世に居ないのだ"と。









はるな「…エルフマン、自分を責めないで?



私にはわかるよ、エルフマンが誰かを守ろうって思って必死に戦ってたこと」





エル「っ…はるな」





はるな「そんな顔しないの!リサーナはいつも笑ってたんだから!」





エル「…あぁ」






はるな「あ!用事思い出しちゃった!ソルネ、行くよ!」





ソルネ「…はるな」





はるなは逃げるように、ギルドを後にした。









ソルネ「まさか、リサーナが、そんなことになってるなんてね…」






はるな「うん・・・私、リサーナにただいまって言えなかったな…」






ソルネ「なんで、その・・・そんなことになっちゃったか聞かなくてよかったの?」






はるな「うん、・・・本当は気になるけど、みんなの顔みたら、聞けないよ。家族だから聞く権利があるとしても。



それに知ったところでリサーナはもう。帰ってこないの」






ソルネ「はるな・・・」









その2人の後ろから足音が。








ナツ「ミラとリサーナとエルフマンは3人でS級クエストに行った。


エルフマンがビーストをテイクオーバーしようとして、失敗して理性をなくした。



リサーナがエルフマンの理性を戻そうとしてエルフマンはリサーナに攻撃した。」







ナツの声に、表情はなかった。







はるな「ナツ!・・・そうだったんだね、、」




ソルネ「リサーナ…」





はるなはソルネの頭を撫でる





はるな「教えてくれてありがとうナツ!私たち、今日はもう家に帰るから・・・



せっかく帰ったのにちゃんと話せなくてごめんね、じゃあね!」





ソルネを抱っこし立ち去ろうとしたとき




ナツに腕を掴まれた







はるな「、っナツ?」





ナツ「またそうやって1人で泣くのかよ」

虹色98→←虹色96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

toramaru08(プロフ) - 霊奈さん» 今見ましたごめんなさい!ありがとうごさいます!ちょいちょい考えてメモに残してあるのでもう少しお待ちを……!! (2020年8月1日 14時) (レス) id: cb0e109063 (このIDを非表示/違反報告)
霊奈(プロフ) - とっても面白いです!!更新待ってます!!無理せず頑張ってください!!応援してます(,,・ω・,,)!! (2020年7月27日 20時) (レス) id: b73b509cf4 (このIDを非表示/違反報告)
toramaru08(プロフ) - アイさん» コメントありがとうございます!そのお言葉が本当に私の力になります!ココ最近テスト続きで勉強に追われてまして……やっと一段落着いたところなので更新頑張ります! (2020年6月26日 16時) (レス) id: cb0e109063 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - すごく面白いです!これからも更新頑張ってください!!!応援してます(o^^o) (2020年6月25日 3時) (レス) id: 2782a43946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2020年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。