検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:26,155 hit

虹色108 回想 ページ15

私と、ウェンディは一緒にグランディーネに滅竜魔法を教えてもらっていた





だけど、777年7月7日に、グランディーネは突然姿を消した





私の方がウェンディより3歳年上でお姉ちゃんたったから、私がしっかりしなくちゃと思って、とりあえず、旅に出た。





そこで出会った人。





はるな「ジェラールっていうんだね!私ははるな!それでね!この子はウェンディ!今はね、旅をしてるの」




ジェラールだった。




ジェラール「2人で?」





はるな「うん!」





出会いはこんな感じだったけど、それからジェラールと私とウェンディは少しの間共に旅をしていた





ウェンディも優しいジェラールに心を開いて、仲良くなっていて、私は本当に嬉しかった。



私も、ジェラールの前ではお姉ちゃんとしてしっかりするはるなではなくて、何も気取らないでありのままのはるなでいられた









いつも通り、旅をしていた時、私は1人で道に迷ってしまった。




ジェラールとウェンディを必死に探したけど、みあたらなくて、気がついたらボロボロになっていて、お腹がすいて、死にそうだった





そんな時、森の中で迷っていた私を救ってくれたのがじいじ。



あの時は定例会の帰りだって言ってたっけ。




そして私はそのままじぃじの家族、妖精の尻尾の皆に合わせてもらった。





私はギルドに入ることを決意した。そこにいて、有名になって、大陸中に名が轟けばいいなって、おもってた。







そして、今、やっと再会できた





〜end






ハッピー「なんというか…はるなって昔っからおっちょこちょいだったんだね…」




はるな「…不甲斐ない…」




ウェンディ「はぐれた、だけ、だったの…?」




何故か泣きそうなウェンディ





はるな「ちょっ、どうしたの?!え、っと…」




ウェンディ「私っ!急にはるながいなくなっちゃって、嫌われたのかなとか、何かあったのかなって、心配してっ、

スカイシルフの噂は聞いてたけどっ、まさか、はるなが…っ!」





そうだよね、いきなりいなくなったんだもんね…





はるな「ごめんね、ウェンディ。ごめん。」ぎゅっ






はるな「私はね、昔も今もウェンディのことを嫌いになんてなったことないよ。毎日、毎日、ウェンディをおもってた。今日は会えるといいなって、もちろんグランディーネのこともね…




これからはずっと一緒。会いたい時は会いに行くし、会いたくなったら会いに来てよ」

虹色109→←虹色107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

toramaru08(プロフ) - 霊奈さん» 今見ましたごめんなさい!ありがとうごさいます!ちょいちょい考えてメモに残してあるのでもう少しお待ちを……!! (2020年8月1日 14時) (レス) id: cb0e109063 (このIDを非表示/違反報告)
霊奈(プロフ) - とっても面白いです!!更新待ってます!!無理せず頑張ってください!!応援してます(,,・ω・,,)!! (2020年7月27日 20時) (レス) id: b73b509cf4 (このIDを非表示/違反報告)
toramaru08(プロフ) - アイさん» コメントありがとうございます!そのお言葉が本当に私の力になります!ココ最近テスト続きで勉強に追われてまして……やっと一段落着いたところなので更新頑張ります! (2020年6月26日 16時) (レス) id: cb0e109063 (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - すごく面白いです!これからも更新頑張ってください!!!応援してます(o^^o) (2020年6月25日 3時) (レス) id: 2782a43946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2020年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。