検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:65,570 hit

虹色82 ページ38

はるな「隠してるよ。」




ラクサス「隠してねぇ。はるなの前では」




はるな「っ!そ、それはそうだけど…でも、じゃあどうしてみんなに優しい気持ち隠すの?」



ラクサス「はるなだけ分かってくれればそれでいい」





そんなこと言ったら…ラク兄を信じてる人、みんなが、可哀想だよ。





そうやって言えたらどれほど楽か。






そう思ってしまうほど今のラク兄は弱く見えた







はるな「私はずっと信じてる。



ラク兄が皆を心から信じられる日が来ることを。」







ラクサス「…俺ははるながいてくれれば…っ!!」






ラク兄はいきなり飛んだ、私を抱いたまま







ラクサス「これはなんの真似だ?ミストガン」






え、ミストガン…?








はるな「!ミストガン!久しぶり〜!!」にこ







ミストガン「はるなを離せ」






ラクサス「離してどうすんだ?」






ミストガン「…はるな、そいつは危険だ。離れ「嫌だ」…っ!」







はるな「嫌だよ…今ラク兄離しちゃったら、またどこかに行っちゃう…




体がじゃないよ?心の距離が」







ミストガン「…はるなに何をした」








ラクサス「別になんもしてねぇよ、今大事な話してたんだ。




とっとと散れっ!!!!」






ラク兄はミストガンに攻撃を仕掛ける







はるな「ら、ラク兄!、そんな本気でやらなくても…!ミストガンはきちんと話せばわかってくれる!」






ラクサス「あぁ?はるながミストガンの何を知ってんだ?っつか、いつからそんなに仲良くなった?」








あれ







はるな「ま、前から仲良かったよ」









なんか、ラク兄が









ラクサス「ざけんなよ、ミストガン。俺がいない時に勝手にはるなに近づいてんじゃねぇよ」









怖い









はるな「ら、ラク兄…ミストガンは何も「他の野郎の名前なんか読んでんじゃねぇよ」っひ」







ミストガン「…ラクサス。分からないのか?はるなが怖がっているぞ?



おいで、はるな。私は君を怖がらせたりしない」







本当は今すぐミストガンの胸に飛び込んでいきたい



















でも。ラク兄を放って行けないや…







はるな「…」






私は俯いた







ミストガン「なっ!!」





ラクサス「はっ、ざまぁねぇな!これがはるなの答えだ!失せろ、ミストガン!!!」





ラク兄はミストガンにさっきとは比べものにならないほどの威力の技をしかけた

虹色83→←虹色81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2020年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。