検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:65,561 hit

虹色80 ページ36

なんとナツは外に出れなかったのだ




マスター「どーなってんじゃあナツ!!おまえ80歳か!?石像か!?」




ナツ「知るか!何で出れねえんだよ!」







すると文字が出てきた





マスター「バトル・オブ・フェアリーテイル途中経過速報?」




ソルネ「うそ…」





ジェットVSドロイVSアルザック




勝者アルザック





マスター「な、何じゃこれは!!?」




ナツ「何でこいつらが戦ってんだ?」









ジェットとドロイ戦闘不能





妖精の尻尾残り人数81



どんどん情報が入ってくる。




マスター「よせ!やめんかガキども!!」




ソルネ「そうよ!喧嘩なんてしてる場合じゃないわ…!」



ハッピー「町中に術式の罠がはってあるんだ。それにかかったみんなが戦いを強制されて…



これがラクサスの言ってたバトル・オブ・フェアリーテイル」




ナツ「くう〜っ!俺もまざりてえっ!!何なんだよ!この見えねえ壁はよォ!!」




マスター「仲間の命がかかっておる!!皆必死じゃ!正常な思考で事態を把握できておらん!!このままでは石にされた者たちが砂になってしまい二度と元には戻らん。」




ナツ「いくらラクサスでもそんな事しねーよ。ムカつく奴だけど同じギルドの仲間だハッタリに決まってんだろ?」




どこにそんな保証があるのか




マスター「ナツ…」




しかし不思議と、彼の言葉を信じてしまう





ナツ「これはただのケンカ祭り



っつーか何で出れねんだ!?」




ハッピー「オイラハフツーに通れるよ」




ナツ「80歳超えてたのか…オレ」





ハッピー「そんな訳ないと思うけど…」





マスター「(おまえはあのラクサスを仲間だと言うのか?そこまでやらない、と 信じられるのか…?ワシは…)」




走行しているうちに



残り時間 2時間18分
残り人数 42人





エバーグリーンVSエルフマン


勝者エバーグリーン



エルフマン 戦闘不能




ハッピー「まさかエルフマンがやられるなんて…」




ナツ「グレイはビックスローと戦ってやがる」




ハッピー「雷神衆が動き出したんだ!」






その時はるなは

虹色81→←虹色79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2020年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。