検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,223 hit

その147 人体模型の顔面恐ロシア ページ5

私達は、このB館を探検してみることにした。

「まずは二階に行って見ましょうか…」

猫目ゼルダ『レッツラゴーですわ♪』

「え、どうしてそんな上機嫌なんですか…」

猫目ゼルダ『だって、探検と言うと、リンクとの冒険を思い出すので…』

「…そうですか」


上機嫌な姫は颯爽と階段を上がって行った。

辺りが真っ暗だから余計かも知れないけど、姫は無駄に輝いて見えた。



「廃校みたい…」

猫目ゼルダ「肝試し気分でいきましょう!」

「いや、姫の元気で怖さ吹っ飛びますよ」


全く…
ツッコミ所の多い姫様だ…


「奥行って見ましょうか」


トコトコと廊下の奥へ歩く。


『理科室』と表示されている部屋があった。

…ここは学校か?
試しに入ってみる。


ガラガラッ


猫目ゼルダ「スゴいですわね…学校みたいですわ…」


この部屋は、月の光で照らされていた。

入口のすぐ近くにあった電灯のスイッチを押してみた。


カチッ


「あれ、つかない」

どうやら壊れている様子。

猫目ゼルダ『あ、Aさん!懐中電灯ありますよ!』

「お、ホントだ!」

近くにあった机の上に、姫が言った通り懐中電灯がひとつだけあった。

「これは壊れて……ないね、よし」

懐中電灯の小さな一筋の光で、理科室のあらゆる所を照らして探索してみる。




「『……うわぁっ!!』」

たまたま照らした所が、人体模型の顔面だった。

超怖ェ…


猫目ゼルダ『ね、ねぇAさん…そろそろお部屋に戻りませんか…?』

「そ、そうですね」

人体模型の顔を見て、恐怖がより一層増した。

その148 照れ臭さ→←その146 丑三つ時のお散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギサ - トゥーンリンクどうなったの?早くみたいです (2015年11月2日 23時) (レス) id: ceea5769b6 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - いつも楽しみにしてます!続き頑張って下さい! !щ(゜▽゜щ) (2015年9月23日 22時) (レス) id: a4e4f8fe79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 遅れすいません><おかえりなさい!!! (2015年9月8日 7時) (レス) id: 09a76d3eb3 (このIDを非表示/違反報告)
摩那魅 - お帰りなさい! (2015年8月31日 9時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
ミリンクル(プロフ) - お帰りなさいです!ヾ(*‘ω‘ )ノ (2015年8月27日 7時) (レス) id: 99817830d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅芋タルト | 作成日時:2015年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。