検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:15,230 hit

その153 黒い二人の御使い ブラピ目線 ページ11

シャドウは会計を済ませると、何も言わずに外へ出ていった。

ブラピ「たく……」

仕方なく俺はついていく。



ブラピ「おい。どこいくんだよ」

シャドウ「………………帰る」


おいおい、これで御使い終わりで良いのかよ…



ブラピ「はぁ…」



結局、会話なく普通に寮についた。



シャドウ「…ただいま」


「帰ってくるのはやっ」

マスハン「ちゃんと買ってきたか?」

ピット「あ、チュチュゼリーなんて買ってる」

マスハン「また余計な物を買って…」

シャドウ「ふん…別に良いだろ」



俺はAに呼ばれ、フロントの隅に連れられた。


「ブラピ、どうだった?仲直りできた?」

ブラピ「仲直り?…まさかお前ら、俺達の仲を直すために御使いさせたのか!?」

「そうそう。マスハンの考えなんだけどね」

ブラピ「余計なお世話だ!俺は別に、あんな奴と仲直りなんてする気全くないからな!」


「だったら、一日中ムスッとすんのやめてくんない?こっちまで気分悪くなんだよ(怒」

ブラピ「っ…」


Aを怒らせてしまったか……


ブラピ「…ごめん」


「はぁ………」

その154 オレとお前 シャドウ目線→←その152 黒い二人の御使い シャドウ目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギサ - トゥーンリンクどうなったの?早くみたいです (2015年11月2日 23時) (レス) id: ceea5769b6 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - いつも楽しみにしてます!続き頑張って下さい! !щ(゜▽゜щ) (2015年9月23日 22時) (レス) id: a4e4f8fe79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 遅れすいません><おかえりなさい!!! (2015年9月8日 7時) (レス) id: 09a76d3eb3 (このIDを非表示/違反報告)
摩那魅 - お帰りなさい! (2015年8月31日 9時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
ミリンクル(プロフ) - お帰りなさいです!ヾ(*‘ω‘ )ノ (2015年8月27日 7時) (レス) id: 99817830d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅芋タルト | 作成日時:2015年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。