検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:258,978 hit

44話 ページ47

〜後日〜

そこには変わり果てた春川さんがいた。自慢のお顔が汚れてるよ?


美「なんですか先輩…こんなところに呼び出して…」

ここは屋上。春川さんを呼んだのは私


『…話があったの』

決心して勇気を振り絞って言い出す感じで


春川さんの心は粉々。利用しやすい単純な性格も合間ってきっと簡単

美「…まさか『春川さんが想像してることはハズレだよ』…じゃあ一体…」

疑う心を身につけたんだね…でもすぐ信じちゃうなんてやっぱり単純


『…ごめんなさいッ!』

勢いよく頭を下げる


美「え……?」

『私…こんなこと…こんなはずじゃ無かったのッ!』

あは、私ったら必死〜…まあこれくらいがちょうどいいかな


『春川さんが意地悪してきたから…ちょっと懲らしめようって…こんなことに…なる …なんて…』

春川さんの体は包帯だらけの傷だらけで痛々しい

…ほんの数日でこんなになるなんてどんだけ春川さんは悪いことやってたんだか

『ごめんッ!本当に「先輩のせいじゃ無いッ」…でも』


美「美子は…私はッ!愛されたかったッ!」

美「先輩が羨ましいって思って…それでッ!」

美「…パパがずっと私を見てないことくらい…分かってたけど…」

美「あの時…やっぱりって…でもッ」


春川さんの悲痛な叫びが響く

段々自身なさそうにしぼむ姿…


美「辛くて…」

目は潤むけど全く泣かないな〜

美「私が自分勝手だったせいで…自業自得」

…言って欲しい言葉があるでしょ?

……でも言ってあげないよ。代わりに…


『…泣いてもいいんだよ…?』

美「え…」

『私が言うのもおかしいけど…』

ここでちょっとためる。言うのを迷うみたいに


『裏切られて殴られて悲しかったでしょ?』

美「うぅ…ヒック…」

やっと泣いた…

『…ごめんね…私が「先輩のせいじゃ!」…』

申し訳なさそうに…

美「私…私がぁ…ぅぅぅあぁああぁぁぁぁ」

ずっと我慢してたみたいだし

『ごめん…』

美「なんで先輩が謝るんですかぁ、私が『私のせいにさせてよ』え…」

随分心を開いたみたい

『その荷物…私も背負いたい…』

じゃあ…

『美子は愛されてるね』

美「先輩、名前…」

『嫌だった?』

美「そんな、まさか!…私は愛されませんよ…そんな人どこにも…」

ふふ

『私!』

美「え…」

『私、美子を愛すよ!』

愛して欲しい?

『だからお願い!私のために動いてくれる…?』

愛してあげる

美「…もちろんです!A先輩!」



________頑張ってね私の駒

あとがき→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいだらぼっち(プロフ) - ローリングサンダーさん» めちゃくちゃ遅くなってすみません!まだ読んでくださってる方がいて感激ですー!夢主のどす黒さは書いてた私でもビビるくらいですよ…w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ローリングサンダー - 夢主の性格の悪さがどす黒くてめっちゃ面かったですwだいだらぼっちさんのほかの作品も面白かったです! (2019年3月31日 20時) (レス) id: eaf65cc793 (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - ナオンさん» コメントありがとうございます!ナオン様のストライクゾーン、私と一緒ですね!wこちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ナオン(プロフ) - 夢主の性格の悪さが私のストライクゾーンど真ん中です!めっちゃ好きなタイプ、この小説作ってくれてありがとう御座いました!面白かったです!(´^ω^`) (2019年2月2日 23時) (レス) id: d7b2360e1a (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - カミングスーンさん» そ、そんな考え方もあるんですね…wおかしく無いと思いますよ!w読んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいだらぼっち | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。