検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:247,763 hit
どうも

ちゃんとしてるやつなら楽しく見させてもらってます。

最近の占つく、どうした。って思います。これは例を挙げたものです、

酷い言い回しもあります(きもい等)。

自分の言ってることは必ずしも正しいわけじゃないです。承知してます。

※※ 自分は縦書き小説と比べてこれを作りました。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (782 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:いらつく , 占いツクール , 小説の書き方 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とかげ - 少し口が悪いなとは思いましたが、自分の作品を直すきっかけになりました。ありがとうございます。 (2021年8月17日 13時) (レス) id: 508253a20c (このIDを非表示/違反報告)
日向 - なにも言わなくていいと思います、 (2020年5月23日 23時) (レス) id: c3224d926d (このIDを非表示/違反報告)
武士 - 批判と共感が殺到ですね……。はっきり言い過ぎている処も少しあったかと思いますが、いい作品でした。ありがとう御座います。 (2019年8月17日 14時) (レス) id: 68e70d2720 (このIDを非表示/違反報告)
優梨奈(プロフ) - あんさんぶるスターズという作品では月永レオや明星スバルとか守沢千秋とかが「キラキラだぞ☆」や「ははは☆」や「うっちゅ〜☆」など発言しております。「♪」は紫之創が「〜ですね♪」とか言ってます。こういう場合は仕方がないですよね? (2019年4月21日 22時) (レス) id: 7cf4248c7f (このIDを非表示/違反報告)
優梨奈(プロフ) - あの、記号の件なのですが、原作で「☆」とか「♪」とかついているキャラや作品にはつけても大丈夫ですよね?それを見て不愉快になられてしまうのでしたら原作も不愉快ということになってしまうと私は思います。過度ではなく適度の記号数です。例をあげますと、 (2019年4月21日 22時) (レス) id: 7cf4248c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆昆布アイス 、 | 作成日時:2014年4月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。