検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:258,969 hit

43話 ページ46

私は春川さんのお父さんの手を思いっきり叩いた

…実は私格闘技経験者なんだ


『貴方…屑ですね』

少し怯えて…そんでもって凛とした表情で

目はきっと冷え切っているだろう…心の底の興奮は出て無いはず


『実の娘を殴ろうとするなんて…虐 待…じゃないですか?』

スッと怯えを消す……こんなことで怯え出す相手に私が怯える必要は無いでしょ?

自信に満ちた様に、まるで女王の様に冷酷に


「A様ッ!この度は申し訳ございませんでしたッ!娘にはきつく言っておくので、もう一度チャン『私は……嫌がらせなんて受けてませんけど?』…は?」


…様付けとか気持ち悪いんだけど…


ここは春川さんをかばうのが得策。ここで春川さんのお父さんの肩を持つのはリスクが高いからね


『それに…貴方の会社は不正やパワハラ、セクハラ等もあり特に社長の貴方が一番の加害者とか…』

感情を込めず…でも若干怒りを滲ませて

…それに、これは全部事実。父さんは私が何も言わなくてもこの会社を潰すつもりだった


ちょっとだけ早まっただけだよ?

「え…」

え、何故驚く…似た者同士かよ


『貴方の会社が父の会社に縁を切られ倒産したのも全て貴方の責任では?』


貴方みたいな人には上の人間からの正論が一番なんだよ

これで激怒させてもいいけど、それは面倒くさいからね


…愚かな貴方にはこの言葉を贈ろう

『それを娘にやつあたりなんて屑のすること……父の判断は正しかったようです』

…私の言ってること…どこか間違ってる?


あらあら、目に光が無くなっちゃった!

「…帰らせていただきます」

…逃げるんだ

雪「門まで送ります」

雪の目は相変わらず冷たいけど、春川さんのお父さんは目の前の暗闇で気付いてないみたい

「ありがとう…ございます………美子はどうする…」


春川さんは…きっと…

美「…美子は……帰…る…」

やっぱり

あーあ、話したいことあったのにな


また今度話そうっと


「そうか…」

二人とも全く振り返らなかった

春川さん達が出て行って、いつもうるさいバレー部に静かな空気が流れる


はぁ…

『…止めてごめんね!練習始めよっか!』

笑顔で言った。この笑顔を無理して作った笑顔だと思ってくれればいい


松「…そだな!」
花「始めようぜー」
岩「そうだな、各自始めろ!」
及「あ!岩ちゃん!及川さんの仕事取らないで!」


いつも通りの三年の会話で下級生からホッとした雰囲気が伝わる

…あぁ、いつも通りの部活が始まる

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいだらぼっち(プロフ) - ローリングサンダーさん» めちゃくちゃ遅くなってすみません!まだ読んでくださってる方がいて感激ですー!夢主のどす黒さは書いてた私でもビビるくらいですよ…w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ローリングサンダー - 夢主の性格の悪さがどす黒くてめっちゃ面かったですwだいだらぼっちさんのほかの作品も面白かったです! (2019年3月31日 20時) (レス) id: eaf65cc793 (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - ナオンさん» コメントありがとうございます!ナオン様のストライクゾーン、私と一緒ですね!wこちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ナオン(プロフ) - 夢主の性格の悪さが私のストライクゾーンど真ん中です!めっちゃ好きなタイプ、この小説作ってくれてありがとう御座いました!面白かったです!(´^ω^`) (2019年2月2日 23時) (レス) id: d7b2360e1a (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - カミングスーンさん» そ、そんな考え方もあるんですね…wおかしく無いと思いますよ!w読んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいだらぼっち | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。