検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:226,115 hit

おまけ『この街で。』=9色・1= 〜慧さいど〜 ページ19

バスを降りて、買い物した紙袋をガサガサと揺らして

ウキウキ、侑李と手をつないで

海岸通りをお家まで、テクテク歩いてく。




海の光りが反射して、

青い屋根のお家がキラキラしてるの。



「侑李、もーすぐだよ。」


「ん。まま。」


「侑李、荷物重くない?へーき?」


「へぃきだよ、ままっ。
 ままこそー、おもい?へぃき?」



「ぅん。へーき。
 だって、あと少し・・。」

って、言って・・

フッと前を見ると_____。




颯爽と風に髪をなびかせて王子様みたいに

こっちに、走ってくる人・・

あっ。って思ったのにぃ・・侑李がね・・


「あっ。ぱぱだぁ〜。」って言っちゃうの。




おれは、先を越されたのが

ちょっぴし悔しくって・・大人気ないけど

「むぅーっ。侑李ぃ〜っ。
 今、ままが先に言おうとしたのにぃ。」



「ふふ、ごめんね、まま。
 ままってば、かわいー。」


「もぅぅー。」




キラキラ海の光に反射して

雄也さんの茶色の髪の毛が、キラキラ揺れるの。



雄也さんが、おれ達の前でニッコリ立ち止まって

「おかえり、慧。侑李。」って言う。



おれはね・・ぽわぁ〜ってしちゃって・・

「ただいまぁ〜、雄也さん。」


「ただいまっ、ぱぱっ。」


「お〜〜、侑李、ちゃんと荷物持って偉いな。
 ほら、2人供、荷物持つから、渡して。」


「う、うん。ありがと・・雄也さん。」


「ありがと〜、ぱぱっ。」



「いーえっ。」



そう言って、ニッコリ笑った雄也さんを見つめて

おれは、雄也さんの二の腕・・ぎゅって掴むの。



・・手、つなぎたいなぁって、思いながら。



んふふ。





侑李が、今日デパートであったコト

楽しそうに雄也さんに話してるの。



雄也さんは、ニコニコ話しを聞いて

なんだかとっても、嬉しそう。





おれは、あっ。って思い出したら

フッと、侑李と目が合って

目で、ねっ。って合図して

2人、声を合わせて


「「雄也さん(ぱぱ)、ありがと〜〜。」」





侑李もおれも、ニコニコ。

雄也さんは、ニコニコして

「ん・・なーに?」




侑李は、ウキウキ、お鼻ふんふんっ。

「ぱぱ、コンパクトとね、すてっきっ。
 ありがと、とってもうれしーよ。
 ね、ままっ。」



「ん、そうっ。ホントーに嬉しくって
 開けるの楽しみね、侑李ぃ〜。」


「ね〜、まま。」


「ねぇ〜侑李〜。」

雄也さんはクスクス笑いながら

「良かったな。」

=9色・2=→←ありがとのご挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , たかいの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - チョコミントさん» ちゃんと守ってえらいねぇ〜〜!!テストお疲れさまぁぁ(^0^) (2017年10月14日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 一週間くらい来れないでごめんなさい(´−ω−)人テスト週間だったから親にケータイ触っちゃダメ!って言われてたの (2017年10月14日 9時) (レス) id: 6009800c22 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - チョコミントさん» ミンティーちゃんだぁ〜。あ、ミンティーちゃんも観てるんだねぇ。うふふ。 (2017年10月13日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - お久しぶりのミンティーでございます(*`・ω・)ゞ私も小クラ見てる (2017年10月13日 17時) (レス) id: 6009800c22 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - チョコミントさん» ほぅほぅ・・ジュニアさんも・・。あひる☆母さんもNHKの少年倶楽部観てニヤニヤしてるよ〜。 (2017年10月5日 13時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。