検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:189,753 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どこか、どこか、何処かの遠く

遠くの街に住んでいる

3組の、3人家族が居ました。



その街は、同性同士で結婚し

子供をもうける事が出来る街でした。




3組の家族の、3つのしあわせ。

3組の家族の、3つのかたち。

遠くの街のしあわせと・・



しあわせと・・あとは_________?


____________________

こにゃにゃにわ〜。

あひる☆ですよ〜ん。(/・ω・)/



おじゃんぷさん総出演の

3組の家族のお話し

第3弾です!!



・・・ホント―に申し訳ないんですが

どうしても、ゆうりちゃんが書きたいが為に

お話しを考えた・・あひる☆です。



薮家、中島家がお気に入りの方

ごめんなさい・・。

つーか・・ちょっとこれ↑調子のちゃったな。

天狗。天狗ですね・・あひる☆。

お鼻のびのび。



っと、ゆー訳で・・

どうぞよろしくお願いいたします。


優しい星マーク評価、ご感想おまちしてますぅ(/・ω・)/

しおりもして頂けるとうでしー。



あ。うふ腐表現あります!!

高木さんにしております。

お気を付けください〜〜( *´艸`)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 光空さま!!素敵なお名前ですねぇ〜♪うふふ。初米っと、初コメありがとうございます!!いつも読んで下さり有り岡難いです!しーちゃんのお話好きってうれしー。はいぃ!!これからも頑張ります!!よろしくですぅ!!うしし〜。素敵なコメントありがとー。 (2017年11月21日 13時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく作品読ませてもらってます!!中島家のしーちゃんの話しが大好きなのですが、良かったら大ちゃんが生まれてくる前も見て見たいなと思いました!!あひるさんの作品が大好きなのでこれからも更新頑張ってください!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7dcd3efe17 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - annaさん» annaさん!!シリーズ好きと言って下すってありがとうです〜〜!!おっ。薮家がお好きなんですねぇ!!良いなぁって思ってもらえて嬉しいです。はい!!第4弾も頑張りますのでどうか・・見捨てず・・読んで頂けたらうでしーです!! (2017年11月3日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
anna(プロフ) - このシリーズ大好きです。個人的に薮家が好きで、あんな家族良いなぁといつも思います。これからも頑張って下さい第4弾も楽しみにしています (2017年11月2日 21時) (レス) id: 7510651923 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁん(●´ω`●)あーんっ♪大好き嬉しいぃ。気に入って頂けてとっても嬉しいですぅ。はい!!続きも楽しくなるように頑張りやすぅΣ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとうですぅ〜〜。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。