検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,657 hit

76 ページ44

太輔side


「…看護師さん、呼んでくる…!」




口元を押さえながら、部屋を飛び出したA





太「Aッ!」







追い詰めすぎた


やり過ぎた





.






.

どうしよう、このままAが返って来なかったら…





不安が過ぎる





別れを決めた日

一人あの部屋に取り残さた時の不安と絶望






先に部屋に入って来たのは、看護師さんだった
続けて、お医者さん




Aは?






.





.







しばらく入院して治療するか

自宅で療養するか



そんな事を看護師さんと医者が、俺に向かって
話しかけるけど…全然入って来ない






太「あの…彼女は?」


二人の会話を、遮って聞いた






太「僕をここに運んでくれた人は、どこに?」




まさか、帰っちゃったの?







ーまだ、いらっしゃいますよ、廊下に





ー一応、今はまだ彼女が付添人ですから…





柔和な表情で看護師さんが答えた






太「すいません、呼んでもらえますか?」




ーえと、今後の治療方針を決めてからじゃダメ?
彼女…泣いてたし…少し落ち着いてから





太「呼んで欲しいんです、彼女を…」


このまま、外にいたら
ここから居なくなってしまう気がする

間違いなく…








太「彼女と今後の事を決めたいんです」






ーわかりました、じゃあお連れしますね



そう言って部屋を出た看護師さん






.






.














.






.









廊下にいる、って言ってたのに
全然戻ってこないじゃん




もしかしてら、もうこの病院にいないの?
帰ってしまったの?







ーお連れしました





太「どこ行ってたの?」





「店長さんに…連絡しなきゃ、って…」







あ…




「お店…無断で休んじゃったから…」




そっか、



太「ごめ…ん」






「ううん、大丈夫…、大丈夫だよ」






ー入院するか、自宅療養するか
どうしますか?



ー自宅で、自分の身体の管理出来るのかな?


ちらっと医者が、Aを見た






ー今までみたいな生活をしていたら…
また、倒れますよ





ー場合によっては、命にも関わるかも知れない







ーしばらく、入院しますか





まるでそうするべき、と言いたげな表情の先生






太「いや、それはちょっと…」


現実、入院なんてスケジュール的に無理
まして、マスコミにでも嗅ぎつけられたら…





太「彼女がついてるので…大丈夫…」




太「自宅で療養します…」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます!このシーンはパララブから頂きました^_^あの玉ちゃん…ぐふ、良かったです、笑二人に愛されるなんて至福(*゚∀゚*)ですよね、良かったらこの後もお付き合いくださいませ。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんが酷い人だなって思っちゃいました(>_<)藤ヶ谷くん、主ちゃんと再会出来てよかったです!主ちゃん、玉森くんより藤ヶ谷くんの方が好きだと思うのでヨリ戻してほしいなって思ったりしてます。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» コメントありがとうございます!いつも温かいコメントが励みになってます^_^玉ちゃんの前から消えた訳は、もう間もなく分かる予定で…その後お話は"今"に戻ります。これからも良かったらお付き合いください。 (2019年6月28日 20時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんの前から消えたのも、どうしてなのか気になっちゃいます。どんどんと気になることが出て来ちゃいます(笑)福岡、よかったですね!生の玉ヶ谷見て想像も膨らみましたか? (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 最初、藤ヶ谷くんから主ちゃんのこと奪うなんて玉森くんは酷いなって思いました。でもお話し読んでいくうちに、なるほどなって思いました。主ちゃんはまだ藤ヶ谷くんのこと好きだけど気持ちに蓋してるのかなって思ったり… (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。