検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:66,583 hit

哀しいkiss 12 ページ29

太「ねぇ、玉…」




裕「んー?」

視線は床に落としたまま、太輔の目を見ずに答えた






太「彼女、出来た?」






裕「え…」

思わず、顔を上げた





裕「なんで…?」







久しぶりに太輔の目を真っ直ぐに見た気がした






Aの事がバレるとは思ってなかった

ただ、あれこれ聞かれた時、うっかりAに
繋がるような事にならないように…
そう思って、言葉に気をつけ、Aと暮らす前と同じように生活してきたつもりだった




もともと、友達付き合いは少ないし
仕事後、呑みに行ったり、遊びに行くこともない





休みの日も出かけるとしても
気に入った店にふらっと買い物に行くか、
釣りに行くか、真夜中に散歩するぐらい




何一つ生活を変えたつもりはないのに。








裕「なんでそんな事、言うの?」





隠し続けた嘘と、Aの事がバレないように
平然を装って聞いた








太「いや、なんとなく…」



太輔の表情を読み取ろうとするけど、その表情は
いつものように柔和だ





裕「彼女なんていないよ…」







太「……」






裕「何?」







太「いや、」





裕「何だよ、言えよ…」

何か知ってんのか?
太輔の沈黙は、全てを知ってるかのような錯覚を起こす



不安を隠して、強気を装って聞いた







.







.







太「じゃあ、片思いかな?」






裕「…え…」





太「好きな女性は、いるんだろ?」






裕「は?」






.







.






何だよ、その顔
確信持ってる顔…何でだよ








裕「どうしてそんな事言うの?」



何を根拠に…







.







.







太「いや…何かさ…」







裕「何?」








太「……」





裕「言えよ」







.








.







太「…いや、なんかさ…」






太「時々、すげー切なそうな顔してる…」












太「そうかと思うと、幸せそうに微笑んだり…」







太「でも、その笑みが…泣いてるように見えたり…」







裕「………」








.








.









太「なんかさ…」




太「昔の自分を見てるみたいなんだ…」






!?







太「Aを好きだった時の自分を見てるみたいなんだ…」

哀しいkiss 13→←哀しいkiss 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。