検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:69,359 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

某番組
子犬系男子

いやいや、ヤバいっしょ

可愛い過ぎるっしょ




玉ちゃあん、サイコーでっす♡

火曜の為に働きますっ!!

はいっ!




前半に、潤之介君×主人公ちゃん
  宏光さん×編集長

後半は、潤之介君と主人公ちゃんのむふふな時間
  「その後の二人」
(//∇//)を追記しました。
  こちらは、玉ちゃんの祝anan企画です♪執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 北山   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - ちゃんたまさん» こんばんわ。コメントありがとうございます。楽しんでいただけるよう、頑張ります^_^これからもよろしくお願いしたします。 (2021年1月26日 21時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - お久しぶりです!玉ちゃんのお話嬉しいです。しかも北玉、私の大好物です!更新楽しみにしています! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - るうさん» 温かいコメントありがとうございます。間違えて…、そんな事もあるんですね_φ(・_・気まぐれ更新になると思いますが、良かったらお付き合いください。コメント本当に嬉しかったです(*´-`) (2021年1月25日 5時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - ごめんなさい。コメント途中で投稿してしまいました…久しぶりの新作、しかも玉ちゃんのお話嬉しいです。トウコさんのお話は惹きつけられてしまいます。これからも楽しみにしてます。私、実はお星様を反対に押してしまった事があって…申し訳なかったです。 (2021年1月24日 22時) (レス) id: fcbbd23590 (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - トウコさん (2021年1月24日 22時) (レス) id: fcbbd23590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2021年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。