検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,595 hit

38話 初任務! ページ43

貴方side



あれから三日間、
デイダラペアと新術
角都ペアと体術
イタチペアと基礎術


を繰り返し修行させてもらい、ついにトビと任務に出る時が来た



ペイン「Aもかなり力をつけたはずだ。早速任務に出てもらう。今回の任務は岩隠れの里周辺に潜む抜け忍の始末だ、できるか?」


『出来ます、てかやらせてください。修行の成果みしてやりますよ!』

フンッと自信満々な顔をしてみる


ペイン「……対象の数はおおよそ50と聞いた。冷静に判断しろ。…あとトビが捕まってもほっとけ、いいな」


『勿論!トビが磔にされようが牢にぶち込まれようが助けません』


どうせ死なんし



『行ってきます!行くよトビ』


トビ「はーい!いってきますー!」



ペイン「……気をつけるんだぞ」







───────
貴方side



トビ「いやー、僕たちもやっとコンビ組めましたね!」


『うん!あ、トビって一緒に戦ってくれたりするの?』



トビいたら最強じゃない?神威でスーッとやって敵がびっくりしたところをズドン!みたいな



トビ「何言ってんすか!僕大した術持ってないんでAさんの援護とか出来ませんって。僕は情報収集とかそっちの方を手伝いますよー」


『んー、……コンビとして役割分担するって意味だよね!ならいいよ、動くのは私がする』



トビ「りょーかいっす!」






なんやかんやで岩隠れ周辺の森にある敵の拠点に着いた。

今は拠点にあるテント近くに隠れて監視している



トビ「すぐ見つかってよかったっすね!じゃこっからはAさんにお任せします!頑張ってくださいねー!」



『任せて!トビはこのまま待機しててね……トビ?』


シーン

トォービィィ!どこいったんじゃー!




ドタドタドタ…



前から私の方向に大勢の敵が走ってきた


!……あのオレンジ仮面は…




トビ「ギャァァー!見つかっちゃいましたぁー!助けて下さいAさーん!」ダダダ



『なんでこっち来るの!?隠れてた意味ないじゃん!……やるしかないか。下がってトビ!火遁・豪火球の術』


ササッと印を組み火遁を放つ


「ぐああぁ!っガキが!」


敵の多くが炎に巻き込まれたが逃れた一人が起爆札を投げてきた


ふんっ!


ボンッッ!!

蹴り返し、起爆札は敵のど真ん中で爆発


体術も格段に良くなったな


「やるぞお前ら!」

「ああ!ガキ1人と戦えない仮面だけだ」




『数多いけど、なめんな!』





そこからかなりの時間戦った

39話 初任務! 2→←37話 修行3日目 イタチ&鬼鮫 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オビト ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tonutane(プロフ) - ありがとうございます!コレからも投稿しますのでトビ見て行ってください! (2022年4月14日 19時) (レス) id: 4d352568ee (このIDを非表示/違反報告)
僕はトビ台詞大好きマン - はじめまして!私も作者さん同様最近NARUTOを読んでハマった者です!← トビがもう可愛くてしょうがないです!!!(トビ推し) (2022年4月14日 16時) (レス) id: 228f572867 (このIDを非表示/違反報告)
tonutane(プロフ) - この小説サイトを始めてから初コメントとても嬉しいです! (2022年4月5日 23時) (レス) id: 4d352568ee (このIDを非表示/違反報告)
米粉パン(プロフ) - とても面白いです!!更新の通知が来る度テンションが上がっています(*´˘`*)w無理しない程度に頑張ってください! (2022年4月5日 22時) (レス) id: 9044ab0907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonutane | 作成日時:2022年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。