検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,596 hit

24話 トビとお買い物 ページ27

貴方side



奥の茂みからガサガサと這い出てくるトビ。無断恋人の次はストーカーにチェンジですかそうですか。





トビ「指輪とかはもうちょっと後にしようと思ってたんですけど、そぉーんなにお揃いが欲しいなら僕と一緒に選びましょ!それに僕デイダラさんの任務ついてった時そのお店見ました!」



デイ「というわけだから、後はお前らでやれよ!うん!オイラたちはここで御退場だ、旦那」


サソリ「ククッ……ああ。A、今日の修行はなかなか筋が良かったぞ」


『あ、ありがとう…ございますんですけど置いてかないでえぇ!』


言い終わるなり、瞬身の術と言わんばかりのスピードで帰る2人。サソリさんはどうやって高速移動してるんですか


トビと2人きりにされてしまった。



トビ「さ、行きましょAさん!……あっでもこの格好だとアブないんで変化の術してください。やった事あります?」


『うーん…やったことは無いけど、術を開発した時はなんかチャクラ練れたから多分できると思う。』


トビ「分かりました!じゃあ僕から……変化の術!」


ボフンッ


トビは茶髪でいたずらっ子な好青年に変化した。イメージとしては地◯少年◯子くんの源コ◯君をちょっとだけ落ち着かせた感じに近い。


トビのことだからまた仮面キャラと思ってたけど、別の人の顔だから見られてOKなのかな。

よし、私も変化!


『変化の術!』



ボフンッ




出来た!…と思う。




『早く行こ!日が暮れちゃう』




あれ、トビ動かなくなっちゃった。◯後硬直?←

くいっと手を引くも、私を見たまま固まっている。



『?どうしたのトビ』


トビ「……あのAさん、術が術なんでこの質問は変なんですけど……


その姿って、誰かをモチーフにしたりとかしてます?」



?私は茶髪でマフラー巻いた女の子になったつもりだけど?なんか失敗したかなと思い近くの池を覗き込むと、見覚えのある”少年”が池に映る。



黒髪の短髪に少し童顔の美形………これって



オビト?


しかも元の私より少し背が低いから、神無毘橋の戦いぐらい?

服は第4次忍界大戦の、うちはの家紋を背中に背負った紫の服を着ている




術の直前まで”オビト”のこと考えてたから反映されちゃったのか…なんか言っても地雷踏みそうだからスルーしよう


『んーん、ちょっとイメージがブレただけ、変えた方がいいなr「良いっすよそのままで。行きましょ、指輪選ぶんでしょ?」…う、うん!』

作者→←23話 修行2日目 デイダラ&サソリ 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オビト ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tonutane(プロフ) - ありがとうございます!コレからも投稿しますのでトビ見て行ってください! (2022年4月14日 19時) (レス) id: 4d352568ee (このIDを非表示/違反報告)
僕はトビ台詞大好きマン - はじめまして!私も作者さん同様最近NARUTOを読んでハマった者です!← トビがもう可愛くてしょうがないです!!!(トビ推し) (2022年4月14日 16時) (レス) id: 228f572867 (このIDを非表示/違反報告)
tonutane(プロフ) - この小説サイトを始めてから初コメントとても嬉しいです! (2022年4月5日 23時) (レス) id: 4d352568ee (このIDを非表示/違反報告)
米粉パン(プロフ) - とても面白いです!!更新の通知が来る度テンションが上がっています(*´˘`*)w無理しない程度に頑張ってください! (2022年4月5日 22時) (レス) id: 9044ab0907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonutane | 作成日時:2022年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。